Meeting

 

Top | RSS | Admin
ポジネガマン
2006年12月17日 (日) 00:58 * 編集
ちょっと前は人とは誰かが動かしているRPGのいち登場人物でしかないと思っていた。(今でも基本的には変わってない)
誰かっていうのがいわゆる神という存在であって、私なぞ「きたの もりは モンスターだらけで だれもとおらないんだ」しか喋らない村人Cくらいの存在でしかないと思っていた。なので村人Cがいなくなっても同じことを伝える誰かがいたら、それで事足りると思っていた。

でも最近は全員勇者なんじゃん?コントローラーは自分の!とか思い始めた。勇者を生産するのは相変わらず神なんだけど、勇者として生まれてラスボスを倒すために神は適当な時間をくれたんじゃないかと。
ラスボスは謎である。
とにかく恐ろしい、何か得体のしれないもので戦闘シーンまではその姿すらわからない。しかしその得体のしれないものと戦うために、いろんなイベントをこなして経験値を貯めてレベルアップしていくのだ。

ゲーム脳





何が言いたいかって最近生き方が主体的になってきたよってこと!
Comment
ゲーム脳。。。笑
主体的に??素晴らしい笑
なんか最近僕の方が病んでるかな??汗
なんかありきたりな毎日に
嫌気がさしてきた。。。
なんかこう新しいことしてみたい。
心機一転って言うのかなぁ~。。。
自分に自身の持てるものを
ひとつでも多く作りたい。。。
今の自分に自身の持てるものって
一体いくつ持ってるのかな。。。
あんまりない気がする。
これから探して行こうと思いまするるるる。笑
2006/12/21(木) 12:15:19 * URL * 元25 #-[編集]
・承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/22(木) 15:32:14 * * #[編集]
・承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/23(金) 06:48:06 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *