Meeting

 

Top | RSS | Admin
謹賀新年
2007年01月10日 (水) 23:59 * 編集
明けましておめでとうございます。
私に関わってくれる皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


新年早々暗い話題。
今日は1月10日。
私が入院を決めるODをした日だ。
こんな量大したことないと思って飲んだ
ハルシオン2シート
ヒルナミン1シート
ロヒプノール数錠
いつもなら、これの数倍は飲んでいた、はず。
この日もちょっと寝たいと思って軽い気持ちで飲んだんだ。
でも結果は違った。
多分、度重なるODで、私の肝臓とか腎臓とかは悲鳴を上げてたんだろう。
京都まで両親が迎えに来てくれたけど覚えてない。
それから病院とか行ったと思うんだけどそれも覚えてない。
実家に帰って布団に寝かされ、目が覚めて布団から起き上がろうとしたときの布団の重さは忘れない。
何十枚布団を重ねられてるのかと思った。
布団の上に鉛でも置いてあるんじゃないかと思った。
両手いっぱい力入れても布団が持ち上がらなかったんだ。
それくらい、私の筋肉にダメージを与えていた。
やっとの思いで布団から這い出した私は、ふらふらの足取りでトイレに行って、部屋に戻ってきてからなぜか襖に向かって話しかけ、襖に頬擦りをしていた。

我に返った瞬間、
心底自分が狂ってると思った。

もう京都で生活したいっていう選択肢はなかった。
落ち着ける場所が必要だった。
薬からも、刃物からも縄からも遠ざかった生活。

私、バカでした。
今もバカやけど、っていうか1年前はバカだったんじゃなくて狂ってた。
認めたくないけど。
認めなくちゃいけない。

1年前の今日は、こんな日でした。
飲んでも飲んでも涙が出るの
2006年12月07日 (木) 02:09 * 編集
たぶんPMSやけどここ数日激しくネガティブ。
時間の過ごし方がわからなくなったり、教室にいても居ても立ってもいられなくて。ワイパックスありがとう。

ぼんやり幸せってなんやろうとか考えてたり。
寂しい寂しい寂しい
わかってたことやって、今まで大丈夫大丈夫ってやってきたことがにここにきて失速気味。
彼に彼の生活があるように私にも私の生活がある。
それをちゃんとしなくちゃ。
夢物語を夢のままで終わらせたくないんだ。
きみがいて音楽があって、レコードを聴きながら踊るこども
そんなのが夢。それで私がみんなが幸せに生活できるようにがんばるの。

なんて「将来の夢は?」って聞かれて「お嫁さん」レベルやけど、確かに私の夢はそこやし、そこで桜が咲いたよとかイチョウが色づいてるよとか糸みたいなお月様が見えるよとか小さい幸せを守りたい。

幸せは買えますか 測り売りならポッケのコインは2枚。
2枚じゃたりない幸せがほしいからポッケにコインを集めよう。うん。
試験
2006年07月24日 (月) 14:53 * 編集
みんな試験どうですか。
私はいろんな意味でおわってます。
さっき消費者法のテストやったんやけど、後ろの人の雑談にひたすら耳を傾け、勉強していない範囲を補充しました。
なんとそこが出ました!!!
…が、私は盗み聞きの結論しか知りません。ノウノウ
あーーー一応結論は合ってるしおまけしてCくれるよなぁ。←楽観的
帰ってレポート書かなくては。紙買って帰ろ。
スイミーン
2006年06月12日 (月) 13:29 * 編集
狂いそうに寝付きが悪い。
昨日の夜は飲みに行ったからお酒の力でなんとか眠りに落ちられたが、2時間弱であえなく覚醒。
時計を見た時の絶望感ったらなかったわ。
その後何度も入眠にトライするが悉く失敗して朝を迎えてしまった。

今日は通院日だったのでドクターTにこの眠れなさを切々と語った結果、今処方されている寝る前のお薬を、量を調整して時間差攻撃で飲んでみましょうということになった。

まず就寝1時間前に先発隊として黄色の小粒のトリプタノール氏を2つと、シートの色が銀から銅になり一回り大きくなった(久しぶりに会ったが相変わらずでかいぞ)ロヒプノールくんが出陣。
    ↓
ほどよく眠気が襲ってくる(はずの)頃に今回倍増の2mgデパスっち、レンドルミンさん、ピンクの★マイスリーちゃんが特攻。
という作戦。

今夜こそ眠れると思うと夜が楽しみだが、昼が長すぎる!
今よりキツイ薬出されたら翌朝へろへろになること間違い無いので(実証済み)、この時間差攻撃に賭けるしかない。
お願い、寝かせて。
覚醒
2006年06月07日 (水) 16:04 * 編集
昨日炊いた炊き込みご飯を冷凍したのを解凍したらもちみたいになった。
水加減を間違えていたのかしら?

薬を飲むと飲んでから寝るまでの記憶と途中で起きたときの記憶がありまへん。
薬飲んだらベッドに直行は厳守しているのだけど、途中で起きたときはどうしたらいいんだろう。
今日は起きたらでっかいアロマキャンドルに火が灯っていた。
火事になるようなとこに置いてなかったからよかったものの危険だな。
色々片付けておかなくては。
薬もかえて貰わなきゃだめかもー。

最近日中は躁かと思うくらい元気なんだけど、夜がだめだわだめだわ。
日中に思い切り活動しても薬が無いと眠れない。
薬が無いと眠れないと思ってるから余計眠れないのかもしれない。

あうーこの子たちと完全にお別れするのはいつなの??
* Top * Next