Meeting

 

Top | RSS | Admin
学祭オワタ
2006年11月20日 (月) 20:31 * 編集
うわああああああああああん
打ち上げに行けなかったよおおおおおおおおおおおおお

でも前日いくちゃんとまきちゃんと色々語ったのが楽しかった。
自分がいかに恵まれた環境でぬくぬく、のうのうと生きてきたか痛感した。
何しててもどんなに喧嘩しても最後は私のやりたいことをさせてくれた親。

ガッツというかハングリー精神が他人より欠けるなぁと最近思う。
自称負けず嫌いだけど「負けた」という位置づけが嫌なだけで、勝ちに行ってる訳ではない。

ハングリー

満たされ過ぎて忘れたのか、元々持っていないのか。
猛烈な勢いで過去を振り切って進みたいけれど、振り切ろうとしているようで実際ものすごく過去に捕らわれているんじゃないだろうか。記憶力ないけど、きっとのうみその何処かには色々蓄積されていて、何かの拍子にどろどろどろーーーーーーーっと流れてきそうな気がする。そして流れてきた過去に蟻地獄の如く飲まれていく自分のイメージが、払拭できません。過去は捨てたいモノだと思っているようです。

過去は消えないだろう
未来も疑うだろう

有名なうたです。
未来は疑いません。
過去は絵具を悪戯にぶちまけたような、思い出すということはそれを紙の上で素手でかき混ぜるような、冷たい、爪と皮膚の間に染み込んでとれなくなるような、そんなイメージ。

別に、美しい、楽しい、嬉しい思い出が無いわけではないのです。
只、過去は泥塗れ。

嗚呼 化粧箱に 映った女には
嗚呼 清く正しい 過去は無い

過去が清く正しくないのだから、未来は清く正しいものでありましょう。
今の所、未来は疑っていません。
未来は安寧に満ちている。
白昼夢
2006年10月07日 (土) 22:11 * 編集
今日はおてんとさんが出ている間ずっと寝ていて、起きたら1日がすっかり終わっていてびっくりした。

夢でダウンタウン浜田が
「お前それニワトリのこと餌って言ってんのと一緒やで!!」
と激しく突っ込んでいたけれど、まっちゃんがどうやってボケたか全く思い出せなくて歯がゆい。
夢日記
2005年07月12日 (火) 11:47 * 編集
北山通りのお寺の境内のような、木々が鬱蒼と茂った空き地に、整然と並べられたベッド(ざっと50くらい)で眠る夢を見ました。わたしは通路から2ばんめで、寝起きの顔を見られるのがめっちゃいやでした。いちばんはしっこの通路側の男の子は1年生でかわいかったです。でもその子のベッドの真後ろは墓で、さらに盛り塩なんかもしてあってなかなか不気味でした。その子は知らないオバサンにベッドの向きを変えるよう指示されていました。
どんどん登っていくとプールがあって、競泳水着ならみんな無料で泳ぎまくれたみたいです。プールでは中学の同級生のかずちゃんと会いました。(かずちゃんとはほとんどしゃべったことない)
また、北山の冬は寒いので、冬になるとみんなベッドをくっつけてでっかい毛布と布団を一気に掛けて丸まって眠るそうです。
あと、魚や虫もたくさんいてちかくには田んぼもたくさん見えて、わりと自然は豊富っぽかったです。でもともだちは「エビ煎工場ができてから空気が汚くなった」と言っていました。
みんな会ったことある顔だったのに「もしかして○○くん?」と尋ねるとみんな無言で首を振りました。
腰ぐらいまであるカマキリに追いかけられてむっちゃこわかったです。

なんかわけわからん夢やけどこの見たの2回目です。
いちおうきくけど北山にこんな場所ってありますか?
夢2
2005年05月30日 (月) 15:21 * 編集
ハムスターを虐殺した。ビニール袋にいれたまま窒息させたり押し潰したりしていたら、ハムスターは血を吐いて死んだ。

あなたの夢は、いい味方を得る事になる暗示です。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。



ほんと?
ほんとなのこれ??
2005年05月30日 (月) 15:15 * 編集
最近へんな夢をよく見る。
おかげで起きたときにものすごく肩が重かったり頭がガンガンしていたりして困るが、それなりにおもしろいので覚えている範囲で記録していこうと思う。

夢の中の私は妊娠していた。出産予定日を迎えたのにお腹が少しも大きくなっていないことに困っていたら、急にお腹が大きくなった。それから両親と車で産科へ行き、堤防の近くに停泊している船の上で出産することになった。

これをぐっちゃんの夢占いhttp://dream.kdn.ne.jp/)で占ってみた。
夢を文章で入力すると、キーワードを勝手に拾い上げて診断してくれる便利なサイトである。

あなたの夢は、新しい道が開ける事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。


けっこうショッキングな夢だと思ったのに案外普通の診断だった。

* Top *