Meeting

 

Top | RSS | Admin
桂にいます。。
2005年05月31日 (火) 15:03 * 編集
病院の待ち時間3時間以上なんてありえない・・・
桂まで来ちゃったから学校に戻る気力もないし。
今日も楽器吹けないかもしれない。
漫画喫茶入るなら学校戻ったほうがいい気がしてきたよ。
あーもうやだやだ。泣きそう。バカッ

それにしてもこのPC使いやすいなぁ。はやーい。
店内はごきげんにブレイキーが流れています。

あーもうっ!!!!何やってるんだ私。
1ヵ月半禁煙したのに吸っちゃっちゃ!!

ほんとにチラシの裏だなぁこれ。
病院通い
2005年05月31日 (火) 00:06 * 編集
定期的に膀胱炎になる。
先週なんか変だなーと思ってたらなんと血尿が出て、あわてて半泣きで病院に行った。病院のトイレで紙コップに採った尿が濃いめんつゆのような色をしていたことは当分忘れられないだろうと思う。紙コップを持ったまま卒倒しそうだった。
そんな膀胱炎とおまけに顎関節症で、先週はろくに練習もできず絶望にうちひしがれていたが、とりあえず今日泌尿器科に行ったら膀胱炎は治っていた。希望が見えた。
あとは顎関節症だ。病院代がかさんで困る。バイトを探さなくては。
夢2
2005年05月30日 (月) 15:21 * 編集
ハムスターを虐殺した。ビニール袋にいれたまま窒息させたり押し潰したりしていたら、ハムスターは血を吐いて死んだ。

あなたの夢は、いい味方を得る事になる暗示です。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。



ほんと?
ほんとなのこれ??
2005年05月30日 (月) 15:15 * 編集
最近へんな夢をよく見る。
おかげで起きたときにものすごく肩が重かったり頭がガンガンしていたりして困るが、それなりにおもしろいので覚えている範囲で記録していこうと思う。

夢の中の私は妊娠していた。出産予定日を迎えたのにお腹が少しも大きくなっていないことに困っていたら、急にお腹が大きくなった。それから両親と車で産科へ行き、堤防の近くに停泊している船の上で出産することになった。

これをぐっちゃんの夢占いhttp://dream.kdn.ne.jp/)で占ってみた。
夢を文章で入力すると、キーワードを勝手に拾い上げて診断してくれる便利なサイトである。

あなたの夢は、新しい道が開ける事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。


けっこうショッキングな夢だと思ったのに案外普通の診断だった。

たまごスープ
2005年05月30日 (月) 01:58 * 編集
インスタントのたまごスープはおいしい。
インスタントのたまごスープならペットボトルで飲めそうだ。
インスタントのたまごスープなら水筒等に入れて常時持ち歩きたい。

メーカーによってやっぱり多少味が違う。
たまごスープの魅力に気づいたのは最近なのでまだクノールとトップバリューの2種類しか比べられないけど、トップバリューのほうはより和食っぽい、だしが効いてる感じの味。クノールのほうがそれより若干濃い目で、しいたけがおいしいの。
どっちも好き。
もはや中毒と言っても過言ではないほど食べている。
20050530014831s.jpg

にちようび
2005年05月29日 (日) 23:41 * 編集
気分の波が大きくて、沈みきった時は
だれかと一緒じゃないとすごく不安になったりする。
ひとりでぼんやりしていると、どこか遠くへ逃げ出す自分や消えてしまう自分を妄想する。
通院して半年くらいになるけど、定期的に襲ってくるこの気持ちはなかなか消えない。
そうなると、過去に言われた無神経なこと(普通の状態だったら取るに足らないこと)がどんどんよみがえって、結局わたしはそういうにんげんでしかないんだという思いでいっぱいになる。

自分は凡人であることは理解してるし納得してるけど
「誰でもそういう時はあるから」
「みんなしんどいんだから」
っていう励ましは理解も納得もできない。
他人の痛みなんて分かるはずもないのに勝手だ。

他人がこわくて仕方がないけどさみしくてしょうがない。
* Top *