fc2ブログ
Meeting

 

Top | RSS | Admin
旅人
2005年09月07日 (水) 21:03 * 編集
いりゑのブログを見ていて何気なく美穂の旅http://travel.teglet.co.jp/に登録した。
分身の名はエリコ。(思いつきで)
エリコは勝手に旅に出て旅行記をつくってくれて旅先からメールとか送ってくれるらしい。(すごいなインターネット。)
エリコにはこちらから行き先の指定をできない。エリコは勝手に旅をする。
早速旅に出したエリコからメールがきた。
エリコはインドに向かうそうだ。

人は私に尋ねます。
「なぜインドに行くの?」
私は答えます。
「そこにインドがあるからよん。」・・・・・行ってきます!



エリコ…なんていい女。
アクセス解析
2005年09月07日 (水) 16:21 * 編集
突然だが今鬱期である。
困っている。
思い当たる原因はいくつかあるがどれも決定的ではない。
そういうものなのだろう。鬱って。
今何をしなくてはいけないのか一応はわかっているが
体が思うように動かない。
外は晴れていて、台風の過ぎた風がときどきびゅうっと吹いて気持ち良さそうだが、外に出る気がおこらない。
ただ時間だけがどぶ川のようなスピードで淀んで流れる。(ぼうふらとかぴよぴよしとる)

ものすごい自分が無価値で他人を不幸にする人間に思える。
そう言ったら怒ってくれたひとがいたけど
でもとにかくわたしの中で相変わらずわたしは無価値である。
しかしそもそも人間の価値とは何だ?
…ああ考えるのも面倒くさい。
動けない。
座椅子にすわって指だけ動かせば時間の潰せるインターネットとは
何て便利でおろかな機械なのでしょう。

くだらない
こんなことに腐った時間を流せるのも今のうちだけでしょう。
こんな時間もいつか抜け出して
やがては清流のように流れるのでしょう。

ここまで書いて、ほんとにほんとに鬱のひとってこんなに文書いたりPCにむかったりできるのかなと思った。
吐き出したい気持ちがあるだけわたしはましな部類だろう。

ところでアクセス解析をみたんだ。
べつにこのブログって荒らされてるわけでもないし、お飾りと興味でつけてるだけなのだけど、そのアクセス解析に「サーチワード」っていう項目があるのよね。どんなキーワードでこのブログにたどり着いたかっていうのがわかっちゃうちょっぴり恥ずかしい機能。
いちばん多いのはSDSとか抑うつ性尺度とかそういうの。そういう検索ワードでこのブログをひらいたひとは不運だなと思う。くそう、また駄ブログがひっかかったぜ、と。まぁそういうことはわたしもよくある。
しかし見過ごせないキーワードがある。
定期的に「Meeting 痛い女」というキーワードでこのブログにやってくる人間がいる。誰なんだ。たしかにこのブログはMeetingでそりゃわたしは痛い女である。
しかしそこまでの頻度で訪れるならブックマークするなりお気に入りに登録するなりリンク貼るなりしてくれてもいいじゃありませんか?
だれですかこんなアホなキーワードをいちいち打ち込んでこのブログにくるアホは!!
アクセス解析見て不覚にも少し微笑んでしまった。

なんだかんだ言って元気さ。
恋愛バトン
2005年09月07日 (水) 12:21 * 編集
1.名前と性別を教えてください。
 むつみ 女

2.現在、恋人又は好きな人はいますか?
 います。

3.今まで一目惚れしたことはありますか?
 あるけど失敗した。人間やっぱりなかみだ。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 難しいな、3つかぁ
 ①かわいいと思えること
 ②理論立てて叱ってくれること
 ③誠実さ

5.今まで付き合った人と好きなタイプは一致していますか?
 必ずしも同じではなし、容姿なんかはてんでばらばらだけど似た部分はきっとあるんだと思う。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 後先考えずに告白して後々思い悩む。待たないなぁ。根気ないし。

7.結婚願望はありますか?
 すごいある。家族設計とかまで妄想する。

8.失恋したときどう対処しますか?
 泣いて地元帰って遊んで愚痴って新しい恋。

9.今現在の自分の恋愛状況を表す曲は?
 なんだろう・・・「魅せられて」?(笑)

10.バトン回す人5人は?
 だれでもいいから見たひと全員強制
* Top *