Meeting

 

Top | RSS | Admin
試験
2006年07月24日 (月) 14:53 * 編集
みんな試験どうですか。
私はいろんな意味でおわってます。
さっき消費者法のテストやったんやけど、後ろの人の雑談にひたすら耳を傾け、勉強していない範囲を補充しました。
なんとそこが出ました!!!
…が、私は盗み聞きの結論しか知りません。ノウノウ
あーーー一応結論は合ってるしおまけしてCくれるよなぁ。←楽観的
帰ってレポート書かなくては。紙買って帰ろ。
あの子を今 葬ります
2006年07月18日 (火) 16:03 * 編集
薬がトレドミンからパキシルに替わって1週間過ぎたが、非常に快調。
昼夜問わずいつでも眠れるようになった。
いいのか悪いのか。
ちょっと寝たいなーと思ったら軽く2時間は眠れるようになってしまった。
ただパキシルはお財布に優しくなーい。
自立支援受けてるから安いけど、それでも薬代が倍近くなった。
健康のためだ、仕方あるめぇー。


みなさん勉強ははかどってますか。
私は全然です。
4回生のみんなと卒業するつもりがそれすら危うくなってきました。
あぁいやだいやだ。
前期試験成功しても就活という現実からも逃れられないし。
あぁこりゃ大変だわさ。
みんなが順番にこなしてきたことを一気に片付けようとしてるからだめなんですけどねー。いろいろ後悔してます。
でも後悔できるだけ前に進めたと解釈して頑張ります。
だって後悔って後にならないとできないじゃん。
雨ですよ雨ですきこえますか
2006年07月14日 (金) 17:20 * 編集
ここ数週間ネットに繋がらなくてすっごくイライラしてモデムのコンセント抜いてほったらかしてあったんだけど、刺したら普通にヤフーの画面が出てきた。
試験は情報戦なのでパソコンは必須アイテムである。
なので一安心した。

どうでもいいので歌を歌います。

青春アミーゴ 最終講義編
辿り着いた広い教室 いやな感じの視線が刺さる
でもくじけないぜ ミ・アミーゴ

寝坊で遅刻 最前列で居眠りする出席率最低 
それが俺のやり方さ ミ・アミーゴ

余裕をかまして試験情報を待つ

SI「試験問題は先週に言いました。もうみんな把握してますね。」
そんなバカな
SI当然のこと俺は先週も夢の中 欠席じゃ負け知らず
なぜだろう 思い出した景色は
やる気満々で時間割り組む アホの俺



※若干誇張した表現があるのでご安心下さい。


教科書探しに躍起になっていた私に試験情報をくれた優しいお洒落男子。
私の残り単位数(ウン十ウン単位)を聞いて一言、

「ファンタジスタですね」

笑ってる場合じゃないのにツボってしまった。

れっぽーと
2006年07月10日 (月) 21:30 * 編集
明日提出のレポートを2時間弱で書き上げた。
酷い出来。読み返すのもおそろし。
文章書くのほんと苦手やわー。
こういう文体も無視してつらつら書く文には抵抗無いけど、あらたまって「~であろう」とか書くと恥ずかしくなってくる。
なのでレポートの課題はすごいやっつけ仕事になってしまう。
レポート自体大学入ってから2本しか書いてないけどな。
試験の論述もすごい苦手。
詰め込み型教育の成れの果てですよほんと。
最近健忘が激しいせいで単語も出てこん。
あーあー。
なぜかネットが繋がらないから仕方なく漫画喫茶に来たのだけど張り切って四時間前払いしてしまったから手持ち無沙汰。読みたい漫画も思いつかないほどぽーっと生きています。
誰か単位をください。
トリオ
2006年07月02日 (日) 23:17 * 編集
ZAC BARANへ松井宏樹トリオ見に行った。
なんかみんなてんぱってておもしろかった。失礼ですが。
ここのごはんおいしいおいしいって言われてるから期待して行って期待を裏切らない味で良かった。
なすとほうれんそうのスープスパ、ウマー
スペイン風オムレツ、ウママー
ようけ食べた。

ライブより、マスターが教えてくれたgoogle Earthの方が白熱しました。
ごめんなさい。
おデート
2006年07月01日 (土) 23:06 * 編集
大阪は食い倒れってほんとだわ。

久々のおデート!!
大阪の新世界に行ってきました。
通天閣初めて見たー!
観光地なのに、土曜なのに、あまりの商売っ気の無さに驚いたが串かつ屋はどこもいっぱい。
せっかく大阪に来たのだから食い倒れようと息巻いて、
たこ焼き→串カツ→レトロな喫茶店でミックスジュース→うどん
と食べたらほんとに胃が破裂しそうだった。
串カツう・ま・い!!!!!!
限界に挑戦して昼間っからビール飲んでもりもりサクサク食べた。
野菜の素揚げってうまいなぁ。
レトロな喫茶店がおもしろかった。
招き猫の横に花瓶いっぱいの造花のバラの花、七福神の横に陶器のお人形、店内のテレビは競馬、灰皿には聞いたこと無い製薬会社の名前、招き猫と七福神の前には多量の小銭。
ミックスジュースのグラスがかわいかった。
「あんたさ、こてこての博多弁で『すみません、大阪初めて来たんですけどこのグラスめっちゃかわいいんで頂けないでしょうか』って言ってみてよ」とグラスを貰おうとしたが、勇気が無くて断念。

いやーおもしろかった新世界。
ガイドブック制覇した感じでした。


むー
2006年07月01日 (土) 08:52 * 編集
20060701085407
胃がムカムカするー。イムカだイムカ。

昨日のライブは楽しかったです。
MCやったけど頭真っ白になってたので何言ったか覚えてません。思い出したくない。
演奏はまぁあれな出来だったけど朝から浴衣で登校して他人のカメラに写れるだけ写ったので満足です。

久しぶりに打ち上げに出たらやっぱり暴れてしまいました。
どんなに酔っても記憶だけは確かなので、酔いからさめた今、穴があったら入りたい状態です。
毎回です。
迷惑かけた人ごめんなさい。Iサキくん、いつも見張ってくれてありがとう。

『立命(ジャズクラブ)の飲み会は酷い』
他大学の方に言われます。立命の他団体の方にも言われているそうです。
確かに帰りぎわは惨状です。天災が起こったかのような有様です。
でも残念なことに立命ジャズの飲み会がスタンダードなので、どのへんがアウトしてるのか正直判りません。

もう7月なので冷房いれてみました。すずし!
* Top *