Meeting

 

Top | RSS | Admin
フラレターアメニ
2006年09月26日 (火) 21:58 * 編集
今日から後期セメスターが始まりました。
どう足掻いても今年度の卒業が無理なことを一枚の紙切れが示していました。
別にどうってことないけど!!
とにかく卒業する気はあるので、両親には申し訳ないけれど来年度も学生です。
『24歳・学生』です。てへ

滑り出しが肝心と思い、今朝は7時から30分間目覚まし(爆音)と格闘し7時40分起床。
低血圧だったのか貧血だったのかよくわからないけれど、歯磨き中に突如激しい眩暈に襲われるもバスルームから読んで字の如く這い出てキューピーコーワゴールドを飲み(気休め)執念で登校しました。
またしてもホールで2時間ぐらい寝てしまいました。
学校ってほんと疲れる場所ですね。
うるさいしうざいしうっとうしいし、なんでもっとみんな静かにできへんわけー?
そんな大声で喋らへんでも会話できるやろうがー。
イライライライラ
ほしたらエレベーター乗った瞬間鏡に映った自分の形相にびびった。
おおこわ死んだ魚の様な目をしていたわ。

授業終わってから病院行った。
いつも嵐電で行ってるけど、どうにもこうにも電車に乗りたくなかったから自転車で行った。道に迷わず、寄り道をしなければ自転車のほうが断然早く着くことに、今の病院に通院を始めてもうすぐ1年でやっと気づいた。
帰り道雨に降られた。
もう雨が冷たい。雨が降ると寒い。
夏は往ってしまったようだ。

この部屋は思い出が多すぎて
うっかり引き出しなんか開けると
まるで重いファイルをダウンしてしまったパソコンのように
フリーズしてしまいます。
ハードディスクを整理してプログラムの実行を速くする必要があります。

事務室の松井さんが呼んでいます。
あしたもがっこうへいかなくっちゃ!
門出だよ
2006年09月25日 (月) 22:12 * 編集
行っちゃった。
今夜も明日もあさってもしあさってもそれからもいない。
同じ空見てるのにとかいうけど、東京と京都の間に線をひいたら同じ空見られないんじゃないのかしらと危惧。

ほいでも、いろんなものを残して行ってくれた。
おせんべつ、CD、キーホルダー、ダーンザットの譜面、地図帳、あと口に出せないいろいろ。
自己嫌悪のかたまりのような私を肯定してくれた。
たくさん泣いたけどたくさん笑わせてくれた。

なんか今にもドアあけて「おっすー」とか言って変なポーズでやってきそうなのに、来ない。
さみしいというよりすごい違和感。
まるで一人暮らしを始めた初日みたいなかんじ。

この違和感にもはやく慣れなくちゃ。
一人で居られない人は二人でも居られないんだよ。

明日から授業です。
大丈夫、あなたが居なくても楽しいことたくさんあるよ。
二人やったらもっと楽しいかもしれないけど。
それは次の機会にとっておくよ。
屋上にて
2006年09月17日 (日) 20:56 * 編集
倉橋ヨエコ出演の近鉄プラッツのイベント行って来ましたー(*'∀'*)
やっぱりすごい良かったです!・゚・(ノД`)・゚・
普段はバンド形態で演奏されていることが多いんですが、今日は完全弾き語りでした。
幸い雨も止んで、少し風の強い中、彼女が鍵盤と戯れながら朗々と歌っているのを見て鳥肌が立って涙がこぼれました。
「癒し」っていうのとは違うんですけど、どうにもならない感情を歌に込めて浄化しているようで、かなりすごい歌い手さんです。
ライブ終了後、少しお話できる時間があったので、9月の頭にあったライブのアンケートを手渡ししてきました。
握手をしてくれたその手は冷たくて小さくて、とてもあんな超絶技巧なフレーズを繰り出しているようには思えませんでした。でも強いピアニストの指でした。

その後同じ屋上でフリマをしている人が何組かいたので物色物色。
変な柄のシャツ↓
20060917195739.jpg

アーノルドパーマーのボアつきジャケット↓
20060917195908.jpg
を2点で1500円でゲット☆
ジャケットはけっこう目立つヨゴレもあるんですが、まぁ古着だしかわいいしいいやー。
私の普段着はこんな感じです。
こんな感じって言っても、人から貰ったり安く譲ってもらったりで統一感は全くないのですが。

それから秋冬に向けてパンプスやなんやらを探して伊勢丹やCUBEなんかをぐるぐる回ってたのですがピンとくるものはこなかったので保留。
去年のブーツ修理して履こうかなー。
* Top *