Meeting

 

Top | RSS | Admin
髪がないので爪を切りました
2006年10月24日 (火) 07:54 * 編集
昨晩、というか今日の明け方にかけて15000字にもなる小説を書いた。
マジで投稿しちゃうんだからとか思いながら。
風俗嬢が忘れられない彼を思いながら破滅へと進んでいくストーリー。
銃とか注射とか出てくる。
途中風俗嬢の心情をポエミーに表した。
最後自殺。


7時に起きて読み返した。
死にたくなるほどサムイ文字の羅列だった。
最後の方遺書めいていた。

ピコン『文書1の変更を保存しますか?』



『いいえ』(速攻クリック)



夜は脳を休めるべきだと思った。
雨ですよ きこえますか
2006年10月23日 (月) 17:07 * 編集
土曜日にラッシュとダブルフォースの対バンを見に行ってから本格的に風邪ひきました。
だって!あんな豪華メンバーで遊べるなんてそうないと思ったんですもの。
たとえボーリングでスコア40代でも、カラオケで寝ても、楽しかったんですもの(超空気読めない)。

そうやって夜通し遊んだ結果、猛烈な喉の痛みと頭痛の前にあえなくダウン。もうだいぶましになったけど。
たださぼりでごろごろしてると時間だけだらだらだらだら過ぎていってなーんにもやる気にならないのに、不可抗力で寝てるとあれもこれもしたくなる。
うおー楽器吹きたいーチケットとりにいかなくちゃーコピーもしたいーごはんつくらなきゃーうわーうわー

とりあえずコンコードのチケットはとった!
生ウェス、這ってでも行く!!
ひえぴた
2006年10月20日 (金) 19:48 * 編集
なんか痛いなーと思って血が出てたら余計痛くなりますよね。
なんか痒いなーと思って蚊に刺された痕を見つけたら余計痒くなりますよね。
なんかだるいなーと思って熱測って37度overだと余計だるくなりますよね!!!

37度3分。
3回測ったけど37度3分。
水銀体温計に絶対の信頼を置いているので間違いありません。
明日は大阪デートなのに!
というわけで
もう
ねます

ひえぴたはきくなぁ
思い出の曲
2006年10月16日 (月) 19:04 * 編集
思い出の曲ありますか?
昨日行●の出来る法律相談所でやってましたね。
女の人のほうが曲に思い入れが深いみたいです。

挙げてみよう

虹/ラルク

honey/ラルク

口唇/GLAY

グロリアス/GLAY

ストレート・ノー・チェイサー

慕情

コンファメーション

睦まじく

ジャイステ

one more time,one more chance/山崎まさよし

KIDS ARE ALRIGHT/AIR

ぷくく、センスの無い選曲!

そういえばさっきからGLAYの懐かしの名盤REVIEW-BEST OF GLAYをヘビロテしてます。懐かしいねぇ。「グレイとラルクどっちが好きか」なんて不毛な言い争いをしたものです。

~♪

泣きたくなるほど切ない夜は 幻よ どうぞ消えないで

孤独に震えて流す涙を 拭い去る力は持てなくて

不器用に生きた軌跡の果てに 大切な何かを失くしても

憧れに生きた軌跡の果てに 大切な何かを失くしても

(つд∩)

「失くしても」の続き、何なんでしょうね。

ぶきようにいきたきせきのはてに たいせつななにかをなくしても
あこがれにいきたきせきのはてに たいせつななにかをなくしても

失くしても、何なんでしょう。
不器用に生きて、憧れに生きて、大切な何かを失くすのか。
大切な何かって、大切にしすぎたら水をやりすぎた植物のように腐ってしまいそう。
器用に生きて、憧れを捨てれば大切な何かは失くさないのかしら?
大切な何かって何だろう?
恋人?家族?仲間?
生き様でしょうな。自分の。
不器用に生きて、憧れに生きて、大切な何かを失くしても、それが俺の生き様だぜ!!
ってかんじ?
かっこいい・・・
堂本光一『mirror』ツアー@大阪城ホール
2006年10月08日 (日) 18:42 * 編集
母と行ってきました。
席に期待はしてなかったのですが、行ってみたらステージ横でかなり近い!
母興奮して開演前にステージを写メってました(こら!)
周りの人も「えーっこんなにいい席なの!?」みたいな感じで開演前からわくわく。平均年齢高かったです。
前の席のおっさんがテンション高くて開演前トイレ行く前に
♪飴玉持ってないかな これが最後な~の~(キンキの『薄荷キャンディー』ですね)
と歌いながら南天のどあめを出していたのにうけました。

さすがジャニーズのコンサートというべきか、開演時間ぴったりに始まる。
登場してきて改めて近さに感動!!
特効で炎ぶわって上がる熱まで分かるくらい近い。
細いー!!顔ちっさーい!!!!!!
双眼鏡で見なくても表情が伺える距離。
私も「うきゃー!!かっこいいーーーー!!!!!!」と思わず叫んでしまいました。だってほんとかっこいいもん。王子ですもん。
ペンライト振りつつノリノリでした。後で母に「むっちゃんがノリノリなのが面白かった」といわれるくらい(笑)
構成はアルバム中心の至ってシンプルなものだったけど、それが功を奏してコンサートというより堂本光一ショータイムという感じでした。
MC中も観客のツッコミをいちいち拾ってくれてました。
ドームじゃこうもいかないわよね。

やっぱり弟は光一に似ている・・・
目は似てないんだけど、鼻筋と顎のラインが似ててあんれまーたくちゃんなんであんなとこにと見紛うほど。(石投げないで)

かなりクォリティ高くてあっという間の2時間でした。
ほんと彼はエンターティナーですよ。
騙されたと思って一回見に行って欲しいです。
ステージ作りとか観客の煽り方とかすごい上手い。
わりに観客が大人しめなのが残念だったかなー。
ジャニーズだったらこんなもんかな。

というわけですごく楽しい1日でした。
帰り道も母ときゃあきゃあ言いながら。
母は生きる活力を貰ったようです。レインボーホールも行くそうで、母が興奮しすぎて頭へんにならないか心配。
親子でジャニファンでよかったでーす^^v
白昼夢
2006年10月07日 (土) 22:11 * 編集
今日はおてんとさんが出ている間ずっと寝ていて、起きたら1日がすっかり終わっていてびっくりした。

夢でダウンタウン浜田が
「お前それニワトリのこと餌って言ってんのと一緒やで!!」
と激しく突っ込んでいたけれど、まっちゃんがどうやってボケたか全く思い出せなくて歯がゆい。
近鉄大阪線の車窓から
2006年10月07日 (土) 00:44 * 編集
嘘つきはどろぼうのはじまり
いつ嘘を覚えたんでしょう
いつ嘘を見抜かれたんでしょう
この21せいきにっぽん、どこへいっても嘘つきだらけだ
つまりどこへ行ってもどろぼうだらけということだ
どろぼうはぬすむ
金も地位も名誉も心もその他諸々物質を
どろぼうは良くない
どろぼうは犯罪だ
どろぼうは取り締まられなくてはならない
どろぼうは悪者だ
そう思いこんで生きてきました
自分が悪者になりながら
悪者の自分に心酔して
ああ盗れるなら
あのまんまるいおつきさまを
こよいひとりじめしたい

色褪せたひがんばな
狂い咲くきんもくせい
馬鹿みたいな柿
さといもの葉っぱ
なにげない陽だまりに揺れている秋桜
秋の野に咲きたる花を指折りかき数ふれば七草の花
はぎ
おばな
くず
なでしこ
おみなえし
ふじばかま
ききょう
観て愉しむというこの秋を
どうして目をふさいだまますごせようか

ああ
空がおりてくる
その下でにんげんは相変わらず右往左往東奔西走
私は相変わらずはったりかましのえせ文学少女
あ 少女じゃない
目薬一本分の涙
2006年10月06日 (金) 23:17 * 編集
奇声してます。
あわわ、帰省してます。

父急病でお見舞いとか、もう学校に行きたくないよ病とかそんなかんじで帰りました。
父上さま、母上さま、私も子をもつようになったらその心労お察しすることが出来ましょうか。
親の愛ってここまで無限で良いのでしょうか。

なつをあいするひとは こころつよきひと
いわをくだくなみのような ぼくのちちおや
ふゆをあいするひとは こころふかきひと
ゆきをとかすだいちのような ぼくのははおや

生き続けていれば、均等ではないけれど延々と交互に巡ってくる季節。
どちらも愛して病まないのは、私が、岩を砕く波も雪を溶かす大地も感じられる人間だからなのだろうと思います。
* Top *