Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
にちようび
2005年05月29日 (日) 23:41 * 編集
気分の波が大きくて、沈みきった時は
だれかと一緒じゃないとすごく不安になったりする。
ひとりでぼんやりしていると、どこか遠くへ逃げ出す自分や消えてしまう自分を妄想する。
通院して半年くらいになるけど、定期的に襲ってくるこの気持ちはなかなか消えない。
そうなると、過去に言われた無神経なこと(普通の状態だったら取るに足らないこと)がどんどんよみがえって、結局わたしはそういうにんげんでしかないんだという思いでいっぱいになる。

自分は凡人であることは理解してるし納得してるけど
「誰でもそういう時はあるから」
「みんなしんどいんだから」
っていう励ましは理解も納得もできない。
他人の痛みなんて分かるはずもないのに勝手だ。

他人がこわくて仕方がないけどさみしくてしょうがない。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *