Meeting

 

Top | RSS | Admin
mixiバトン
2005年08月05日 (金) 20:27 * 編集
mixiバトンなるものが存在するそうです。
マイミクの某友人から一応まわってきたのでやってみます!
01. とりあえず(Mixiネーム)をお願いします。
「ふえ」笛のふえ

02. 性別は?
女の子です。

03. 自分の本名に気に入らないところはある?
小学生の頃、苗字でからかわれたので苗字が嫌だったけど今は別にいいです。
名前は大好きです。

04. コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
ある…
中学生の頃、友だちに誘われてマリスミゼルのmana様。どこへも行かなかったけど。
最近では、学祭のライブで某大学の付属高校の制服を着たぐらいです。

05. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
ゲーセンで取れそうで取れないリラックマのぬいぐるみにチャレンジすること。
あとダイエット食品を買うこと。

06. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
鬱のとき。
雷が鳴っているとき。
高熱があるとき。

07. 夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
コンタクトレンズを外す。

08. 持ってる資格などあったら教えてください。
普通自動車運転免許マニュアル。
漢字検定は2級。準一級の勉強に途中で飽きた。
英語検定準2級。
とくに使える資格を持っていません。
  
09. 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
ツモリチサトの黄緑色の財布。
最近汚れが目立っていますが彼氏にクリスマスに買ってもらったので大事です。

10. お気に入りの顔文字を一つ。
( ´_ゝ`)

11. 普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
ないと思います。

12. 実は帰国子女とかだったり・・・
しません。
パスポートも持ってません。

13. 海に向かって叫びたい言葉は?
愛ってなんですかぁーーーーーーーーーーーーーっ

14. 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
車酔いするから最前列。

15. 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
今ある知識がすべてムダに思える。

16. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?  
「変な人」だらけで普通の人がどんなのかわかりません!

17. 恋人に求める絶対条件は?
優しくて叱ってくれる人。

18. マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないけどバイトしてる時に言われたことはありました。
困るんでやめてくださいw

19. よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
質問の意味がわからん

20. 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ
もし自分が大金持ちだったらホストクラブに行ってみる。
(ふと思いついたけど全然興味ないです。)

21. 「パンク」と聞いて連想するものは?
一時期流行った青春パンク。

22. 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
本と日用品以外は全部いらないものな気がする・・・
おかげですぐ散らかります。

23. 街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
みんな変

24. 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
花粉症とか顎関節症とか細かくて命に別状がないけど慢性的なのが色々。

25. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
ヴィジュヲタだったこと。
ここに書いたから封印できないじゃないですか。

26. 今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?
ありますがいつもおまかせで無難な色です。
痛みすぎてキイロっぽくなったときがいちばんやばかったです。

27. 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
自分。
日本人なのにうまく日本語を操れません。

28. ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・??
いないよ。

29. 今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
おもしろかったって言われると難しい…
スーファミでFF5とロマサガ3、プレステでDQ4とクロノトリガーに夢中でした。

30. 小さい子どもを可愛いと思う?
思う。
子どもも孫もほしいいつか。

31. ブラインドタッチできます?
だいたい。

32. 一度作ってみたい法律は?
一応法学部なので、あんまり下手なことはいえないです。
うまいことつくってあるんだなーと感動しました。
最近ちっとも勉強していませんが。

33. ミクシィって自分にとってずばり何?
ネット遊び。暇つぶしです。

34. 彼女(彼氏)いますか?
います。

35. 今の携帯の機種は?
P901iS 最新機種だよー。お父さんありがとう。

36. 生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
幼稚園児のときに「スーパーのレジ打ち」と答えていました。あのピッピが楽しそうだったのです。一応バイトでスーパーではないけどレジは打ったので中途半端に夢は叶いました。
あとは…漫画家とか音楽家とか法曹とか突拍子もないものばかり。
最近は税理士です。(※何も手付かず)

37. ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
ええと、一番古い日記が2005年1月10日なので、7ヶ月くらいです。

38. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
竹内結子に似てるっていうのは時々言われます。
あとありえないのは木村カエラとはせきょーと綾瀬はるか。
言った人の目と脳が少し逝ってしまっているんだとおもいます。

39. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
眠い

40. バトンタッチ
マイミクでまだやってない人やってみてくださーい。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *