Meeting

 

Top | RSS | Admin
合宿!
2005年08月10日 (水) 19:15 * 編集
明日から合宿だ!
最近日記の更新が滞っていたのは帰るなりなんかもう焦燥感や充実感や色んな考え事(少し前みたいな鬱々としたようなんじゃなく)をしてPCをひらくことが滅多となかったからである。

今日でちょうど山野の大会まであと10日だ。
合宿でどれくらい成長できるか楽しみだ。
大会そのものも楽しみ。
楽しみがあって目標があって練習するってことがいちばんいいなぁと思う。ひとつひとつの練習の集中力がいつもと違う。これを普段、目先のことにとらわれずにもってこられたら上達速度なんて全然違うだろうな。

合宿中、余力があれば携帯から更新とかしたいけどそんな暇があったら練習したい!って思うだろうなー。
息抜きに何か更新するかもしれないけど大会がおわるまでこのブログはたぶんしばらくお休みです。

今日は妹の誕生日でした。
おめでとう。
Comment
がんばってるな。
めっちゃ元気そうやん!

妹おめでと~
2005/08/11(木) 13:04:27 * URL * 会長(阿武隈川!) #-[編集]
落ち込むこともあるけれど立ち直り方も兼ね備えてきました。
がんばりますこれからも!
2005/08/24(水) 14:09:21 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
{/usagi/}???Х?{/usagi/}????Τ???{/ee_2/}?繥??ä???Total volume of comic on my Bookshelfêä??ñ?ο Ķ?餤???Comic thought to be interesting now??äή????ä?Τä????ä?????ΣΣThe last comic I bought ??ä? ???ë??Five comic I read to a lot or
2005/08/12(金) 10:44:12 * PASSOSA
* Top *