Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
合宿~山野ビッグバンド大会への道。
2005年08月22日 (月) 22:29 * 編集
この10日間は、ぐうたら大学生のわたしにとってあまりに密度が濃すぎて頭の中でまだじょうずに整理がつけられない。

合宿中、たくさん考えてたくさん笑ってたくさん泣いた。
くやしい気持ちもたくさん抱いた。それでもじぶんのできることは精一杯やった。

大会については、たくさん書きたいことがあるけどうまく文章に整理できないからじぶんのことだけで申し訳ないけれど、合宿中に何度も苦労と不安で押し潰されそうになったBASIE POWERのソロのことをすこしだけ。
あのひろい府中の森芸術劇場に、たくみんのハイテンションバストロソロが消えて、ベースとよつぎりギターとわたしのフルートの音だけがひびきわたった瞬間が忘れられない。ドラム・ピアノが入ってきて、ホーンのバッキングが入って、どんどん気分が昂揚していく快感が今でも忘れられない。あの時点での自分の中でのベストテイクだったと思う。

あんな大舞台に立つことはたぶんもう二度とないだろう。
でもこの経験は今まででいちばんの思い出として一生忘れないだろう。
うしろに、横にみんながいて、めざしてきた音を出した充足感。
そこからうまれた新しい課題。
15分っていう短い時間から得たことばにあらわせない楽しさ。涙。

大好きな音楽を細々と続けてきたことは決して間違いではなかった。
いろんなひとに迷惑をかけたけれど、最高の思い出をありがとう。

ここまでずっと、ぼろぼろだったわたしを見ても見捨てずに一メンバーとしていさせてくれて、しかも山野という大舞台に大好きなフルートでソリストとしてたててくれたメンバーに大きな感謝を。
自分なりに頑張ったわたしにすこしだけ拍手を。

明日からの、やるべきことがたくさん見える。
200508222315000.jpg
みんなにたくさんたくさん支えられて励まされてがんばれた自分のちいさな勲章です。
Comment
ヤマノ、お疲れ様でした!
あぁ!青春ですね
まぶしい!
日記の内容が眩しすぎる・・・・
2005/08/24(水) 04:04:42 * URL * のりたま袋 #xTFesClU[編集]
見に来てくれてありがとう!
短い間だったけどお話できてよかったです。
やってるほうもマジ青春ストライクって感じでした。
2005/08/24(水) 14:08:24 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *