Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ハチミツとクローバー8
2005年08月23日 (火) 22:59 * 編集
わたしが新巻を買い続けている数少ない漫画。
ひさしぶりに漫画を読んで涙がこぼれました。

だれかを苦しいほど想うこと
いとおしいと想うこと
手に入らないとわかって苦しむこと
揺れること
くるしいこと
だれかを想って眠れない夜をすごすこと
堪え難い独占欲
嫉妬

きれいな感情ばかりじゃなくて、かんたんにすきだって言えなくなって、ことばで伝えたいのに伝えられなくて伝わらなくて、ただあふれてくるのは涙。
恋する女はほんとうに綺麗でしょうか?

『恋のよろこびは愛のきびしさへの
 かけはしにすぎないと』
だれかがうたっていました。

そんな歌を思い出すようなお話でした。

まだまだ続刊中です。

200508232237000.jpg
ここで溜ってた涙がぶわっと。
しあわせになれヤマダ!!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *