Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
MARY QUANT
2005年06月03日 (金) 23:44 * 編集
20050530142721s.jpgお洋服のブランドはあんまりわからないけど、コスメブランドは好き。
以前はBODY SHOPのファンデを使っていたのだけど、なくなったのをきっかけに新規開拓しようと思ってマリクヮのファンデにした。
スムーケーキというやつです。水あり・なし両方使えて、水ありだとカバー力UP☆少量でもするするのびていい感じ!!
お店でBAさんにやってもらったときほどつるつるしっとりにはならないけど、自分でもけっこうきれいにカバーできているようで満足している。同じくコンシーラーもマリクヮのアウトオブサイトを使っていて、リキッドで筆だから使いやすい。けどカバー力は微妙かなぁ・・・。高かったし。でも前使ってたクリニークのスティックタイプのコンシーラーより私は好き。いいコンシーラーないかなぁ。
阪急のマリクヮのカウンターでフルメイクしてもらったけど、マリクヮはほかのメーカーよりもちょっと営業が強引なような・・?ファンデ・コンシーラーを買いに行ったのになぜかクレンジングまで買ってしまった。(でもこのクレンジング、クレイタイプで強力にクレンジングできてる気がする。でもかさかさしないしオイルより肌に合う!)まぁその前までまとめ買いしたトップバリュのやつだったからいいけど。デパートの化粧品のフロアをうろつくのは大好き。
服探すより好きだなぁ。
Comment
化粧品オイラも開拓したいなぁ。
最近は自分に合うアイシャドゥが欲しいであります。
2005/06/05(日) 00:25:29 * URL * いりゑ #-[編集]
ゑもんはブラウン系のなじむやつより、原色みたいなぱきっとしたのが似合いそう。
色白いし肌きれいだし、アイシャドウいれても発色よさそうでうらやましい(゚д゚)
2005/06/07(火) 23:50:21 * URL * 623 #-[編集]
をを◎アドバイスをどうもです。
やっぱ原色系かぁ。
まぁたしかに色白モチ肌が唯一のウリなんですが
この前の佐川でひそかにメガネ焼けしてます・・・。
鼻の先だけ黒いの。

ちなみに四大学はバンマスのおじちゃんから買いました。残念
2005/06/10(金) 02:19:51 * URL * 少年いりゑ #-[編集]
5月の紫外線はきびしいからな・・・。
おしゃれメイクいりゑ楽しみにしてるからガンバ☆☆
マリクワのシャドウ、色も多いし発色いいしおすすめだーよ。
マリーのまわしものみたいやけど。
チケットまだ1枚も売ってない。ホール行ってない。
2005/06/11(土) 20:10:05 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *