Meeting

 

Top | RSS | Admin
フェチバトン
2005年08月24日 (水) 14:00 * 編集
世の中には色んなバトンがあるとですね。
今回はフェチバトンです。

●Q1 あなたは何フェチ?

腕フェチ、手フェチ、足フェチ、あと歯並びフェチかも
手足が大きい人好きです。
少年のような体型のような人(ジャニーズ系)も大好きですが筋肉質なところにクラッとくるときもあります。


●Q2 異性を見る時、まず何処を見る?

かもしだされるオーラですな。
   

●Q3 最近プッシュ出来る部位

手は小さくてかわいいと思います。
耳の形もきれいだと思います。


●Q4 異性の好きな部位5つ

①背中
②肩
③二の腕と肘
④膝こぞう
⑤アキレス腱


●Q5 フェチを感じる衣装は?

学ランだけは譲れない。白手袋なんてしてたらモアベター。
次点で外せないのはぴしっときめたスーツ姿というかネクタイ。
どっちも首もとのきゅうくつそうなところにフェチを感じます。


これ見た人にとんでけバトン!!

Comment
①耳フェチ
だけ答えておこう
こないだ会った時、もっと耳をプッシュしてくれればよかったのに!w
2005/08/24(水) 21:10:56 * URL * のりたま袋 #xTFesClU[編集]
それ耳にタコできるくらいきいた
2005/08/25(木) 23:30:21 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *