Meeting

 

Top | RSS | Admin
Scare
2005年08月26日 (金) 22:35 * 編集
起きたら16時だった。
でも一昨日のタイ式古式マッサージが効いているのか頭痛や肩こりはまったくなく、身体的には非常に目覚めがよかった。
そのわりにあたまのなかはごっちゃごちゃで、ひどく気分がわるかった。これまでのいろんな悪いことがフラッシュバックされて気づいたらぼろぼろと涙を溢していた。

他人にストレスを与えすぎたこと、もしかしたらとどめをさしたのはわたしだったかもしれないこと。考えても仕方ないよって思われるようなことばかりぐちゃぐちゃに考えて、じぶんのことがいたたまれなかった。
冷凍庫から氷をふたつだして、ひとつは口に入れてひとつはにぎりしめてたばこを吸ってどうにかやりすごした。メンソールと氷でキンキンだった。
いったいいつまでこんなことくりかえすんだろう。

弱いじぶんに辟易しながらいつもより丁寧にお化粧して、髪を高く結んで家をでた。

楽器を吹いたらいくらかましになった。
演奏面も録音をきくかぎりすこしずつ上向いていることがわかってうれしかった。

でもこれがなくなってしまったらどうしたらいいんだろう。

先のことばかり考えても仕方ない。
今で精一杯なわたしは今できることを精一杯すればいい。

とりあえず明日からの愛媛・岡山遠征はプチ旅行みたいやし楽しんでこよう!!
Comment
・おひさ!
なんか、久しぶりに見たら、色々あったみたいで。
楽器であれ、なんであれ、自分が打ち込むものがあるのはいいことだね。演奏会、俺も聞きに行きたかったなあ・・・

日記の中盤まで読んでたら、疲れてるように思えたけど、終りまで読んでみたら、かなりポジになってて嬉しかったよ。

遠征、頑張ってね!なんか、羨ましいなあ
2005/08/27(土) 02:57:08 * URL * ぺんぎん #-[編集]
・ありがとう
落ち込むこともあるけど、そのうまい発散の仕方や立ち直り方もすこしずつ身についてきたみたい。

大会に出て「ライブが楽しい」ってわかったからライブに出ることに前ほども不安はなくなったし、やっぱり楽器がすきだっていうのにも気づいたし。

そうやってこころの平穏を保っているところもありますわー。

2005/08/31(水) 17:49:58 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *