Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
@岡山
2005年08月29日 (月) 23:18 * 編集

愛媛にまできた幸運なついでとベースのヨデソくんのつてでなんと岡山大学さんと対バンしてきました。
もうライブライブで演奏のことも書き飽きたので打ち上げの話をすこし。
岡大さんはとても親切。
なぜならば、立命ではすっかりヨゴレキャラの部類に入れられてしまったわたしが「すっごいかわいいですよね!いっしょに写真とってください!」(※女の子から)とちやほやしてくれました。
すっかり調子に乗ってしまったわたしは結局地が出てしまい、軽く?引かれ、お酒もいつもよりたくさん飲んでしまい、潰れて眠るという結果としてホームと変わらないことをアウェーでもやらかしてきてしまったのでした。

でも楽しかったし岡大の人みんな気さくでいい人たちばっかりだったよー。また会いたいなぁ。会えるのかなぁ。
いよかんと撮った写メール大事にしとくよう。
200508311752000.jpg

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *