Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
HEAVEN'S DRIVE
2005年08月30日 (火) 18:30 * 編集
ほんとに天国までドライブしちゃうかと思いました。
いつもの運転手は潰れ、眠り、残されたわたしは大雨のなか岡山と兵庫の県境あたりのパーキングエリアから、大雨降りしきる中、立命館大学まで半泣きで機材車を運転しました。
免許取って以来初めての高速道路でしかも機材車しかも雨、「いいよあたし運転するよー」と気軽に言ってしまった自分を呪いました。

ほんとにこわいのは高速より京都市内。高速なら、道もまっすぐだし走りやさんはどんどん抜いてってくれるし、雨さえ降ってなければかなりましに運転できただろうと思うけど…もう二度とあんなでっかい車で市内なんて走りません。というか、同乗者と乗せている楽器の安全のこと考えたら運転すべきではない。

眠ってもこの運転の疲労はとれませんでした。

最後に汚点は残しましたがとにかく楽しい遠征でした。

大忙しの中気づいたらもう8月が、夏がおわる。
Comment
充実した日々を送られているようで何よりです。
オラは死んじまっただ~♪
なんてコトにならないよう、運転は気をつけて・・・
2005/08/31(水) 21:28:00 * URL * のりたま袋 #xTFesClU[編集]
はい、普段はぼーっとしながら生きていますがなにぶんまだ若葉マークの身の上なので車の運転のときだけはぴりりとしております。
人よりどんくさいことも承知の上で乗ってるのでけっこう神経つかってるつもりです。
いつでもこの緊張感を持っておきたいものですね。
2005/08/31(水) 22:19:57 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *