Meeting

 

Top | RSS | Admin
帰省しました
2005年08月31日 (水) 21:44 * 編集
夏ばてやなんやらのせいでいつの間にか(これでも)かつてないほど体重が落ちた。
食べては吐いてのくりかえしみるみるうちにやせていった。らしい。
あまり実感はしていなかったが、山野のときにそういえばスーツがぶかぶかになっていてやっと自分で気づいた。
それで今日ジャスコにスーツをおねだりしにいったわけだが、なんと9号までしかサイズがなく、しかもそれがぶかぶかだったのだ!なんてわたしはでぶってたんだ!世の中の女性はなんであんなに痩せているのだ!わたしはげろってげろってやっと標準に生まれ変わったというのに彼女達はなぜみんなあんなに痩せているのだ!?
それはおいといて当面は9号サイズのスーツをお直しして着ることにした。お直し代金に5千円もかかったので申し訳ない思いでいっぱいだ。

そういうわけで次回のライブはジャスコで買ってお直ししたスーツで出ます(^д^)ビバじゃすこ!
Comment
・ジャ○コの周りが激しく変わっている件
おかえりなさい☆
2005/09/01(木) 10:36:28 * URL * えなに部長 #pYrWfDco[編集]
・えー?!
むつみん、太って無かったよ!
そんな食べれなかったんなんて、心配です。。。
栄養偏るかもしれないけど、食べれる物・食べたい物だけでも食べて
エネルギーは摂ってね(>_<)
実家でのんびりするのが一番かもだし、ゆっくりしてください☆
2005/09/01(木) 11:51:36 * URL * のぞ #-[編集]
>ぶちょん
ただいま!きのうは楽しかったよ。
こんど京都これやんの残念やわぁ。なんとかしてきておくれよう。

>のぞ
そんなことなかったの!やっと鎖骨が見えるようになったの!
おうちではお母さんのつくったごはんでおいしく食べられました。
むこう行ってもちゃんとたべるよう。ありがとう。
2005/09/03(土) 23:03:03 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *