Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
帰省しました・2
2005年09月01日 (木) 22:37 * 編集
生まれて初めてビキニを着ようと、もう夏もおわりだというのに妹とベルシティに行ってビキニを買うという愚行をしてしまいました。
もうここまできたらビキニ写真集の公開をブログでやってみようかと思いましたが、このブログの数少ない閲覧者に精神衛生上良くないものを与えるので自粛しようと思います。

それもいいけど今日のメインイベントは家族でカラオケ!!(欠席者・弟)
考えたら家族でカラオケって何年ぶりだろう。小学生の頃、もう今は潰れて別の建物になっているカラオケボックスに行って「イノセントワールド」を歌った記憶ぐらいしかない。それを今日は10年ぶりくらいに行ってきたのだった。
父や母のうたう歌はきいたことのない歌ばかりがほとんどで、当時の両親はどんなことを想ってこの歌をきいて口ずさんだのだろう、と思った。
ふたりとも恥ずかしそうにうたっていたのがなんだかおもしろかった。
父のうたう尾崎豊は絶品でした。(とくに「15の夜」)

楽しかったなぁ。また行きたいな。
Comment
・ばっくとぅざふゅーちゃー
おで、家族でカラオケいった時(9年前)

V6のWAになって踊ろうを歌った事をふと思い出した。

あれ以来家族とカラオケには行っていない。

また行きたい。

父の好きだった寺尾聡をお空にうったって

聞かせてやるんだ。
2005/09/04(日) 21:49:25 * URL * えなに部長 #N9YAp636[編集]
わたしは今度カラオケ行っても「父の子守唄」メドレーを歌おうとおもいます。
なぜその歌を幼児に・・・とつっこみたくなる歌が多いです。
マイクを握ると人格変わる族。
2005/09/07(水) 12:56:36 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *