Meeting

 

Top | RSS | Admin
Time Stream☆彡
2005年06月04日 (土) 23:16 * 編集
実は今日1週間ぶりに楽器を触った。
病院通いしてるうちにふさぎこんで何かをする気力がなくなって、いちにちじゅう音楽をききながらぼんやりしてばかりいた。
そのうち楽器吹いてないのがだんだん不安になってきて、でも吹かなければ吹かないほどさらに不安になってきてすごい悪循環だった。

定期的にそうなるけど。
そのたびに思うのは、楽器の悩みは楽器を吹くことでしか解消できないなぁということ。悩みは楽器だけじゃないけど、とりあえず楽器のことは楽器でかたをつけなくてはいけない。と思う。
今いろんなことを後回しにしてRUSHやってるんだから、まずサックスを吹かなくては始まらない。
1週間ぶりに楽器吹いて、ちゃんと楽しくて安心した。
これでまた前にすすめそうなきがします。

明日は三条ジャズフェスのボランティア♪
楽しみだー!!
Comment
音楽を好きでいる限り、楽器できなくなんてならないよ!

なんて、無責任ですがw
でも、俺も久々に鍵盤さわって意外と弾けると安心しますね!

>ボランティア
詳しく!
2005/06/04(土) 23:47:40 * URL * のりたま #xTFesClU[編集]
・キュアキュア
リンク完了だすー◎
楽器の悩みは楽器でしか解消できない。
たしかに。
2005/06/05(日) 00:21:25 * URL * いりえ #-[編集]
>のりたまさん
ぼらんちあは5日の日記に書きました。
楽器も音楽も好きでやってるのになんでときどき嫌になるんだろー。
楽器を完全にやめてる自分は想像できないけど、もうやめてやるって時はたまにある。

>いりえ
ありがとう◎
でも吹くと余計悩むんよねー。
そうやってつきあっていくもんなんだよねー。
日本語喋ってるものどうしでも意思の疎通って難しいもんねー。
2005/06/07(火) 23:54:38 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *