Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
恋愛バトン
2005年09月07日 (水) 12:21 * 編集
1.名前と性別を教えてください。
 むつみ 女

2.現在、恋人又は好きな人はいますか?
 います。

3.今まで一目惚れしたことはありますか?
 あるけど失敗した。人間やっぱりなかみだ。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 難しいな、3つかぁ
 ①かわいいと思えること
 ②理論立てて叱ってくれること
 ③誠実さ

5.今まで付き合った人と好きなタイプは一致していますか?
 必ずしも同じではなし、容姿なんかはてんでばらばらだけど似た部分はきっとあるんだと思う。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 後先考えずに告白して後々思い悩む。待たないなぁ。根気ないし。

7.結婚願望はありますか?
 すごいある。家族設計とかまで妄想する。

8.失恋したときどう対処しますか?
 泣いて地元帰って遊んで愚痴って新しい恋。

9.今現在の自分の恋愛状況を表す曲は?
 なんだろう・・・「魅せられて」?(笑)

10.バトン回す人5人は?
 だれでもいいから見たひと全員強制
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *