Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
アクセス解析
2005年09月07日 (水) 16:21 * 編集
突然だが今鬱期である。
困っている。
思い当たる原因はいくつかあるがどれも決定的ではない。
そういうものなのだろう。鬱って。
今何をしなくてはいけないのか一応はわかっているが
体が思うように動かない。
外は晴れていて、台風の過ぎた風がときどきびゅうっと吹いて気持ち良さそうだが、外に出る気がおこらない。
ただ時間だけがどぶ川のようなスピードで淀んで流れる。(ぼうふらとかぴよぴよしとる)

ものすごい自分が無価値で他人を不幸にする人間に思える。
そう言ったら怒ってくれたひとがいたけど
でもとにかくわたしの中で相変わらずわたしは無価値である。
しかしそもそも人間の価値とは何だ?
…ああ考えるのも面倒くさい。
動けない。
座椅子にすわって指だけ動かせば時間の潰せるインターネットとは
何て便利でおろかな機械なのでしょう。

くだらない
こんなことに腐った時間を流せるのも今のうちだけでしょう。
こんな時間もいつか抜け出して
やがては清流のように流れるのでしょう。

ここまで書いて、ほんとにほんとに鬱のひとってこんなに文書いたりPCにむかったりできるのかなと思った。
吐き出したい気持ちがあるだけわたしはましな部類だろう。

ところでアクセス解析をみたんだ。
べつにこのブログって荒らされてるわけでもないし、お飾りと興味でつけてるだけなのだけど、そのアクセス解析に「サーチワード」っていう項目があるのよね。どんなキーワードでこのブログにたどり着いたかっていうのがわかっちゃうちょっぴり恥ずかしい機能。
いちばん多いのはSDSとか抑うつ性尺度とかそういうの。そういう検索ワードでこのブログをひらいたひとは不運だなと思う。くそう、また駄ブログがひっかかったぜ、と。まぁそういうことはわたしもよくある。
しかし見過ごせないキーワードがある。
定期的に「Meeting 痛い女」というキーワードでこのブログにやってくる人間がいる。誰なんだ。たしかにこのブログはMeetingでそりゃわたしは痛い女である。
しかしそこまでの頻度で訪れるならブックマークするなりお気に入りに登録するなりリンク貼るなりしてくれてもいいじゃありませんか?
だれですかこんなアホなキーワードをいちいち打ち込んでこのブログにくるアホは!!
アクセス解析見て不覚にも少し微笑んでしまった。

なんだかんだ言って元気さ。
Comment
・うぇっwwww
あーそれ漏れ漏れ。
ちょwwwアホなキーワードってwwwwワロスwwwwww

ほんと失礼やな…。
だってリンクとか貼ったら荒らされてそうやん!

いやー元気にしてるかな~リスカしてないかなーって。
戦争中のバグダッドの定点カメラを見てる感じで見させてもらってますぉ。

イヤッフォー これはよく訓練されたメンヘラだゼー ダダダダ
2005/09/08(木) 00:18:40 * URL * 会長 #-[編集]
おまえかぁっwwwwwww
リンクとかはらんでいいからお気に入りに登録してくれたらいいやん!!

ぼつぼつ元気にしてます。
リスカしてたときより若干煙草が増えたけどリスカもODもしてないです。
すごい!
2005/09/08(木) 11:52:50 * URL * 623 #-[編集]
そうかそうか。
それはヨカータ
2005/09/08(木) 16:21:25 * URL * 会長 #-[編集]
ものすごい自分が無価値で・・・
でもとにかくわたしの中で相変わらずわたしは無価値である。
 ↑
私は自分がだれよりも無価値だと思う。
でも、だから自分が無価値だと思ってるひとに
もっとしたがいるよ って教える役目がある。
そういう価値もあるかも。と。
2005/09/08(木) 22:37:02 * URL * 消え #-[編集]
すごい発想の転換!
常に底辺にいるわたしかっこいい(笑)!!
そこまでつきぬけて開き直りたいです。。。
2005/09/09(金) 12:28:40 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *