Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
群青日和
2005年09月08日 (木) 19:20 * 編集
実家で弟から借りた東京事変のアルバムをきいています。
椎名林檎のうたはぎゃんぎゃんしてるくせにべたべたの歌謡曲くっさくて好きです。

外に出ようとして着替えて化粧までしても外に出ることをできない自分
そばにいてほしいひとがいても
ひとりでいたいのかどうかもわからなくて
どっかとおくへいっちゃいたくて
でもここから動きたくなくて
寝起きにはクラムボンがたくさんいて
たのしいことは外にでたらたくさんあるのに
どうしてか部屋の中でぼんやりと煙を吸って吐き出して
みんなわたしを置いてとおくにいっちゃいそうで
こんなわたしは現実逃避の塊といっしょに丸めてぽいしたい。

ほんとうはそこそこ明るくて勝ち気で負けず嫌いで泣き虫で甘えたで
わがままでおいしいものとかわいいものとへんてこなものが好きなふつうの22歳。だったと思う。ほんの数日前の自分。

そういう自分がはやく帰ってきたらいいと思う。

シャイニーのソロとらなきゃ。
デクスターかっこいいなぁー。

明日はいりゑとカラオケにいくんだ!
とうちゃんとかあちゃんも新しいスーツを持ってきてくれるよ!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *