Meeting

 

Top | RSS | Admin
放浪フリーク
2005年09月09日 (金) 23:15 * 編集
遊んで遊んで遊び倒して
眠って眠って眠りつくして
そうしたらからだが勝手に楽器をもとめます。
今そんな感じ。

今日はいりゑとカラオケに行った。
いりゑはまじで懐メロ(彼女の場合「懐」ではないらしい)と古きよき時代のアニソンばかりうたっててうけた。そして声がかわいい。店員が入ってくるとキョドる。(←カラオケいったときのこの反応に性格出て好き。)
楽しかった。こんどは計画的に行こうねー。

おとうさんがスーツとこの前忘れていった洗濯物とサドメルのCDを持ってやってきた。
宅急便で送れるのに。
帰ったら1時まわるのに。
娘の顔をひとめ見るために。
わたしの笑った顔を見るために。

わたしはひとよりちょっと愛されすぎて育ったんかもしらん。
妹も弟もいて、みんなあほで一生懸命で、だーれもわたしのこと「お姉ちゃん」って呼ばなくて、毎日くだらんことでけんかして、おこられて、いつの間にか仲直りして、川の字で眠って、朝が来て。

ぐるぐるぐる

いろんな思い出がまわる。

明日はぴんくちゃんとあそびにいこう。ぴんくちゃんのために新しいリードを買ってあるのよ。
(ぴんくちゃん:わたしのテナー。ネックがピンクゴールドラッカーだから。)
Comment
私もむつみさんの笑顔が見たいから
摩訶不思議アベンチャーを歌ったのです。
2005/09/10(土) 01:32:01 * URL * いりえ #Z9PWFByE[編集]
ありがとう。笑顔になれました。
わたしもいりえの顔に笑顔をあげたいです。
2005/09/11(日) 10:40:03 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *