Meeting

 

Top | RSS | Admin
健康指向
2005年09月13日 (火) 00:19 * 編集
好きな食べ物はごはんです。
あとオクラと納豆とモロヘイヤとかめかぶとか山芋とかねばねば系。
魚介類。

夏に失った健康を取り戻すためにこれらを毎日鬼のように食べています。今日は納豆に青汁粉末を入れてみました。(青汁は合宿のとき偉大なる変態ヨツギリストきんじさんに山ほど頂いてから、まるで中毒のように摂取しています。)
もうね、これが大失敗。すごいのなんのって。今好んで食べているのはおかめ納豆の「糸の力」であるが、これはナットウキナーゼ高生産菌とうたってあるだけあってすごい粘る。このキナーゼに青汁粉末が絡み合い溶け込みえらいことになった。そこに納豆のタレを入れて無理矢理流し込んだけど、口の中でナットウキナーゼと青汁のさわやかな大麦若葉臭が絶妙なハーモニーとダイナミクスを奏で、もうめろめろでした。てゆう見た目からして、頭のなかにドルフィーのバスクラのオレオが流れるような様相を呈していた。二度としない。

ちなみに今冷蔵庫には納豆5パック、低温殺菌牛乳、グレープフルーツ2個、カップめかぶ3パック、果汁とか入ってない問答無用の野菜ジュース、リンゴ酢、プレーンヨーグルト等おおよそスーパーで目に付いた健康食品が入っている。
朝食はプレーンヨーグルトにバナナ、玄米フレークに青汁だ。

総合的に動物性たんぱく質が足りないのよねー。
魚食べたい。秋刀魚の塩焼き味ぽんで。

おなかへった。
Comment
・ま゛
繋がりました。家にネットが。l
パソコンと設定マニュアルと格闘すること30分。
やっときました。開通貫通初挿入です。
これでコミックバトンが書けますなぁ!
まぁそのうちブログに載せますんで、気長に待っててくらせぇな。

明石家電視台おもろい。
2005/09/13(火) 00:45:38 * URL * マサゆき #-[編集]
30分でできたんやー。おつかー。
あたし面倒なことはすべて業者さんと父親にやってもらってるから未だにパソコンまったく使いこなせてないわ!あはは!
コミックバトン楽しみにしてるしこゆいのたのむよー。

ユセフラティーフの2枚組もういい加減うざい。
ネタをきくことに専念せねば。
2005/09/13(火) 00:53:21 * URL * 623 #-[編集]
私もオクラすき!
青汁(粉末)と納豆の組み合わせは妄想だけでニオイが来そうです☆わちゃ
うち冬に山芋でとろろご飯大会が何回か行なわれますヨ◎
2005/09/13(火) 02:15:57 * URL * nao #eEJtXAGw[編集]
とろろごはんは私も大好き~!!!
なんかおばあちゃんか誰かがどこからか頂いてくる自然薯でやるとろろごはんがたまらなくおいしいの!
舌ざわりとか全然違ってさぁー。
とりあえず山芋かかってるメニューに弱い気がします。
2005/09/13(火) 21:57:42 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *