Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
倦怠感
2005年09月19日 (月) 20:34 * 編集
だるい
体がだるい

狡いじぶんがいや
誰かを利用して楽になろうとするじぶんが

自分で堕ちたなら
自分の力で這い上がれよ
Comment
久しぶりのカキコです。
最近、毎日更新してるんだね!!几帳面だな~って思ったよ。

俺も浪人してた頃、似たようなこと考えてたことを思い出したよ。

そういうこと考えて、自己嫌悪に陥りそうになったとき、俺を支えてくれた言葉があって・・・(北村薫の小説の受け売りだけどw)

「私が私を嫌いになってしまったら、誰が私の味方になってくれるんだろう」

ってセリフなんだけどね。

確か、「リターン」って小説だったと思うんだけど・・・「スキップ」だったかもしれない。両方面白いから、機会があったら読んでみて☆

俺も自分を救う(這い上がる)のは他の誰かの力じゃなく、結局自分自身でやるしかないと思うけどさ、救うためには自分を信じなきゃいけないよ。

あと、人間誰もが、人を利用しながら生きてると思うよ。それでも、人が好きだから、世の中で平然と生きていられるんだと思う。別に特別なことじゃない。

つーか、偉そうなことを長々と書いちゃってゴメン。
2005/09/21(水) 20:13:01 * URL * ぺんぎん #-[編集]
長いコメントありがとう。
毎日更新とかって言いながら3日くらいまとめてばーっと書いてるときが多いけどねw

北村薫はまだ読んでないからこんど読んでみるわ。最近漫画・小説問わず乱読してます。
千恵子抄読んで号泣してみたり。

>あと、人間誰もが、人を利用しながら生きてると思うよ。それでも、人が好きだから、世の中で平然と生きていられるんだと思う。別に特別なことじゃない。

このへんわかってるようでわかってないから今悩んでるんだぁ。そもそも人が好きなのかなぁって思ったり。。

ありがとう。

2005/09/26(月) 15:18:26 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *