Meeting

 

Top | RSS | Admin
髪の毛バトン
2005年09月20日 (火) 23:42 * 編集
1.現在のヘアースタイルを教えてください。
ショートです!横は長めで後ろが短くて前髪もけっこう短いです。
伸ばそうとしてけっこう頑張ってたけど自分の中で色々区切りをつけたいことがあってばっさりとカットしました。すごいお気に入りです!

2.現在のヘアカラーを教えてください。
何色なんやろう…。
いつもしてもらってる信頼してる美容師さんと相談しながら最終的にはおまかせでやってもらってるのでよくわからないです。が、2ヶ月ほど前に染めたきりで根元はくろい。

3.今までやった髪形は何ですか?失敗談とか教えてください。
ショート→ロングにしたくて伸ばす→挫折してまたショートに
のエンドレス。
最近までが一番長かったけどカラーもパーマもやって傷みすぎてばしばしであれはナシだったと思います。

4.失敗した髪形は何ですか?
失敗とは違うけど、小学生ぐらいまでなぜか美容院行っても半強制的にショートで、小6になっても男の子に間違えられててそれが嫌でした。
小6のときにトラックのおっさんに「ぼく、ちょっと道聞きたいんやけど」って話しかけられたときのショックは今でも忘れられません。
今はショート好きだけど。

5.今度挑戦してみたい髪形は何ですか?
やっぱロングヘアー。で、ゆるパーマかけて女の子女の子したいです。
いつになるやら…。

6.使用しているシャンプーは何ですか?
finoです。CMの宮沢りえに惹かれて。

7.過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
ラックスとかパンテーンとかせっけんシャンプーとかもう色々。

8.気になるシャンプーは?
いつも言ってる美容院のシャンプー。匂いも素敵やし洗いあがりもさっぱりしっとりでいいけど高い。ハホニコのディスデモカっていうやつみたいです。

9.美容液は使っていますか?使っていれば商品名も。
使ってない…と思ったら、浸透美容液ってかいてある使ってました。
finoのプレミアムタッチです。伸ばして傷んでたとき、お手軽でさらさらになってけっこう好きでしたが今はショートやからよくわからない。

10.次にバトンを渡すひと
いりえとかマサゆきさんとか


髪型ってあまりこだわりないと思ってたけど、やっぱりロングに憧れてることがわかりました。いつかきっと!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *