Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
リラクシン
2005年09月22日 (木) 23:53 * 編集
今日はなんか人生に光を見た!ほんとに。

午前中たっぷり休んでパー練も休ませて貰って合奏のぎりぎりに行って
ああ今日もやっちまった…
と思いつつ楽器を組み立てていたのだが合奏が楽しくて仕方なかった。
前回の合奏とパー練でもう絶望を感じ、私なんてもう楽器やってる意味すらないかもと思って、明日のライブのソロを全て他のメンバーに丸投げしたけれど、ひとつやろうと決心した。(どらちゃんごめんね)

そんで、こんなワガママを通してくれるメンバーにすごく感謝の気持ちが湧いた。

今までなら申し訳ない気持ちでソロやっぱりやりたいですも言えないと思うし、言ったとしてもそれはそれで何かもやもやしてたはずだ思うけど今日は素直に感謝の気持ちが湧いた。
感謝。
これほんとに大事だと改めて思う。
自責自責ばっかりだと気持ちがすごく重いけど、ありがとうを言うときはすがすがしい。
ごめん、より、ありがとう、を。

明日は嵐山音楽祭だい!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *