Meeting

 

Top | RSS | Admin
嵐山音楽祭
2005年09月23日 (金) 23:54 * 編集
わーい今日は嵐山音楽祭だよ!
私にとっては後期の初ライブ
…楽しかったは楽しかったけど反省点が多すぎた。
ソロが吹けない。
トゥッティやソリは、なんとなく2ndの吹き方がわかってきた気がして前みたいないやなかんじや違和感はなくなってきた。というか楽しい。
でもソロが吹けない。わたし2ndテナーなのに。今更やけど。
今日のソロもひどいと思った。
とくにブルースバックのソロなんて、朝になって急にどらちゃんにやっぱやる!って自分から言ったのに、あんまりにもひどかった。ちゃんと考えてたのにそれが途中でぶっ飛んで不本意にもアドリブでソロやっちゃった。アドリブって言ったらきこえはいいけど要はむちゃくちゃ吹いちゃったという…。もう記憶から抹消したい。
いやしてはいけないこの失敗を活かさなければ。
テナーだってもっとうまくなりたい。
フルートとテナー、どっちも中途半端にしかできないなんて絶対いやだ。
それじゃ最初の目標が達成できないまま終わってしまう。
RUSHのメンバーとして残された時間は、気づいたらもうかなり減っていた。何してたんやろうって思う時期もたっくさんあるけど、今になってそんなこと悔やんでいても仕方ない。
今の自分の位置、そしてそこからどこへ進みたいのか。
他大学の演奏も含めて、色々考えるライブだった。

それにしても嵐山(・∀・)イイ!!
ジャニーズショップあるし!思わず亀梨くんの写真等を購入してしまった。癒し癒し。

夜には川に仕掛けられた灯篭?にも火が入ってとっても幻想的だった。
渡月橋からの眺め

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *