Meeting

 

Top | RSS | Admin
僕たちの失敗。
2005年09月24日 (土) 23:11 * 編集
音楽祭がおわってから、なぜかふたりでうちあがっていたtpのふたりと合流して朝まであほ騒ぎした。二次会として5時までカラオケまで行った。こんなに何も考えずに騒いだのは久しぶりで、ほんとうに行ってよかったと思う。
が、そのツケが昼前くらいに回ってきた。
そうだ昨日から女の子の日だったのだ。
昨日は顔色あんまりよくないよと言われながらステージに立った。
ふしぎなものでステージにいる間は吐き気や冷や汗が出るほどの痛みも忘れている。
が。やっぱりそれが今日きた。
もう熱まで出てきてパー練の時間になっても来ないわたしに電話をくれたコンマスに電話越しに八つ当たりしてしまった。
治ったら行くと言ったけど結局痛みは引かず、バカ、あたしのバカ!!という思いで一日過ごし、むなしく過ぎていった今日。
なんとかならんのか。
ホルモンのあほ!セロトニンのバカ!
こんな思いしたくて女に生まれたわけじゃないよヽ(`Д´)ノ
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *