Meeting

 

Top | RSS | Admin
ぼへぼへ
2005年06月07日 (火) 23:07 * 編集
最近どうも
うらはら
とか
ちぐはぐ
とか
だんち
とか
そういう形容詞が頭の中をいったりきたりする。
体と心もかみあわないし、心のなかもなんだか右往左往。
鏡見るとあんまりにもぶっさいくな表情しててびっくりするね。
いつにもまして猫背だし
内面が超現れてる。
はずかしい

4大学のチケット買ってください誰か。


Comment
・ガンガレ
なんか、疲れてるみたいだね。
心身一体じゃないときってあるよね。。。ああいうときって、なんか無理して生活してる感じで、確かに疲れるなあ。私生活がうまくいってないときに、鏡見ると酷い顔してるしね。

まあ、ともかく、一日の内で、ホントに自分一人だけの大切な時間とか作って、休めるようにした方がいいかもよ。休みすぎも問題だけど。。。

つーか、関係ないけど、だんちって形容詞?の意味が一瞬分からなかった。勉強してないから、俺、日本語も出来なくなってるw
2005/06/11(土) 14:24:41 * URL * ぺんぎん #-[編集]
ありがとうつД`)
なんか全然会ったことない人に親身に励まされるのって不思議な感じだけど嬉しい。
うまくいかないことだらけで少し疲れちゃったけど、今まで楽し続けてきたツケかなぁと思います。

だんち、は方言?なのかなー。
小さい時、ボタンを掛け違えたときなんかにだんちーってお母さんに言われたんだ。
段違い、やよね。
2005/06/11(土) 20:02:23 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *