Meeting

 

Top | RSS | Admin
イチャバトン
2005年09月26日 (月) 23:26 * 編集
イチャバトンです!
このブログ、親の目もあるのですがイチャります!

■デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

手をつなぎます。

■街中で昼間にキス出来ますか?

街中ですか?街中?そんな破廉恥な!無理です。

■街中で夜間にキス出来ますか?

人気がなければねーそりゃねーしちゃうかもねー

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

ないと思う。記憶にございません。

■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

高校生の頃はチュープリとか撮ってましたが今は絶対無理ですな。
というより「恋人とプリクラを撮る」という行為自体が恥ずかしくて無理です。
あんな個室でお互いが顔つくって映るなんて考えただけで笑えます。プー

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

かわいいなぁこいつぅと思ったとき。

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

異性に?
そういえばさっきから異性異性って節操ないですね。
恋人になら時と場所をわきまえてもらえばいつでも嬉しいです。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

いとおしいときです。

■逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

頭を撫でられるのは好きなので、いつでも。
そこでなんか褒めてくれたら素敵。

■恋人にお姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ありますが重すぎて無理だったみたいです!!
相手が非力すぎだったとしか思えませんけどね。

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

寝てるところを運ばれたらしい。

■異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?

わたし、仰向けで寝るのが好きなんです。肩こるから。
でも気づいたら背中向けて寝てますね。ごめんね。

■腕枕は、されたいほうですか?

されたいけど本格的に睡眠に入るときはもういいです。
肩こるから。手つないで寝るほうが好きですかね。

■逆に腕枕を、してあげたいですか?

別に。

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

目と目で通じ合う!!



バトンの類を見るとついやってしまいます。
一問一答大好きっこです。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *