Meeting

 

Top | RSS | Admin
病院はしご
2005年09月27日 (火) 23:51 * 編集
かかりつけのお医者さん2件はしごした。
先週の血液検査の結果ですが異常なし、完璧な血液と言われた。
これも日ごろの青汁とポ○ンS、リンゴ酢の成果かと感じる。
寝つきが悪いことを訴えたらついに出ましたマイスリー!
シートの星がかわいいのです。
しかも
「深夜トイレに行くときなどふらつき等に気を付けて下さい」
の注意書きつき。やっばそーう。
お薬は定められた用法・用量を守ってきちんと飲みましょうね。

その後ちょっぴり遅刻して合奏へ。
正直今の曲3分の1くらいしか吹けてません…。
持ち帰って譜読みし直しました。かっこよくて楽しい曲なのに全然そんなふうに吹けなくて凹む。でも楽しいと思う。楽しいと思うことは良いことだ。充足感を得ることが特効薬だとお医者さんも言っておられた。
そんなこんなで明日からのわたしは違うのだ!明日からだ!
全ては明日から始まるのだ!

明日があるから人は生きていけるのだと感じる。
というか否応なしに明日がやってくるんだから(大概)1日1日を無駄に過ごしてちゃあもったいないなぁと鬱ながら思った。これも病院で鬱モード全開で全てを吐き出してきたおかげだ。
頓服ももらったしあの巻き毛の集団だって明日からはこわくなんてないさ!
明日からは学生の本分をまっとうしようと決心した。なんとなく。
なんとなくでいいじゃない。
今のわたしに足りないもの、決心と、その一歩を踏み出すほんのちょっとの勇気。
幸いなことに、わたしにはいろんなところから救いの手がいつだって差し伸べられている。
その手を握り返す勇気。

モンダ○ンのストロングミントはミントがストロングすぎる。
口ん中ヒリヒリするよー。



Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *