Meeting

 

Top | RSS | Admin
ふとおもう
2005年10月02日 (日) 23:06 * 編集
日常のことを日常的にこなすのって
すんごい難しいと思ってたけど、
それは一気にやろうとするからで
いっこずつすすめていったら
いつの間にかたいていのことはできようになってるんじゃないかと。

もうそんなに自分のこと責める必要ない気がしてきた。
みんなみんな、お互い影響し合って生きて、
その結果、負の部分をキャッチしてしまったのは、どこかその人にも
隠れた負の部分があったからじゃないかなーと。
それがたまたまわたしの負の部分とリンクしてしまっただけじゃないの。
何もわたしだけが責任感じることじゃないんじゃないの。

わたしはわたし。
きみはきみ。
あなたはあなた。

乱暴で稚拙な割り切り方かもしれんけど
ああ、ちょっとだけラク。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *