Meeting

 

Top | RSS | Admin
脳年齢鑑定
2005年06月08日 (水) 19:18 * 編集
あなたの脳は現在47 歳です。
あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。

ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と

適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。



実際の年齢とは26 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。

もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。

ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 22 年です。



47歳っていうとちょうど実母と同じ年齢なわけで。
どうりで鈍ってるわけだ・・・・

あなたの脳年齢鑑定→http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html
Comment
あなたの脳は現在17 歳です。
実際の年齢とは-6 歳差があります。

ヒャッホォォォォォォォォオオオオオオ!

ウム、体と脳が相反してるわけだな
あるじゃーのンに花束をみたいだな 違うか?w
読んだ事無いけどw

てか、お母さん47って若いね!
ウチは・・・・  知らないや・・・
2005/06/11(土) 23:32:57 * URL * のりたま #xTFesClU[編集]
いいな!
今月22になるけど気分的にはまだ16歳くらいだよ。
でも脳年齢は47か。よくわかんないわ。

おかあさんの年齢くらい把握してあげてください!
2005/06/13(月) 01:17:16 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *