Meeting

 

Top | RSS | Admin
贅沢をした
2005年10月06日 (木) 20:39 * 編集
このところなんとなく体調や気分がすぐれないのは、季節の変わり目だからとかじゃなくてそもそも食生活のせいだ!!と思い立って、お寿司の出前をとるという大学生にあるまじき大胆な行為に出た。
しーすー
じゃーん!!寿司!!!

キ、キラキラしてるッッ!!!
とっ、とろけるゥゥ!!!!!

たまには贅沢もいいじゃない、今度の打ち上げがまんすればいいじゃない、今月はCD買わなきゃいいじゃない、と自分にいいきかせて、特上を頼んだ甲斐があった。
真ん中におわしますのはトロですよ!うぷぷ
残して捨てるつもりだった(ごめんなさい)大嫌いないくらとうにも、せっかく頼んだんやしもったいないわと思って食べてみたら意外と食べられないこともなかった。ていうか結構おいしいと思った。(でもやっぱりいくらはダメやしうにも好んで食べようとは思わん。)
今後一生、一口たりとも口にするものかと決めていたのに、わたしの空腹とお金への執着は、思ってる以上にあるんやなと思ったものだ。
これで明日の早起きもきっと大丈夫だ。
あー、お寿司とってよかった!!おなかいっぱい幸せ(゚д゚)ウマー


Comment
うっわすっげーーw
いいねこれ!一回してみたいわぁー(><)
あ・・まずは近所に寿司屋があるのかを調べなきゃ・・・('A`)
2005/10/06(木) 21:34:32 * URL * なきみそ #-[編集]
おれにもよこせとしかいいようがない正直
2005/10/06(木) 23:33:03 * URL * 揚げ物 #-[編集]
>なきみそ
宅配専門のおすしやさんが意外とあるかも。
お値段もリーズナブルで回転寿司よりおいしくてぐーですよおねーさん

>揚げ物
わー久しぶり!(´_ゝ`)生きてるか!
そしてこのタイミングでコメントかよ!うけたわ正直
2005/10/09(日) 18:36:32 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *