Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
忙しかった
2005年10月07日 (金) 23:37 * 編集
松原中学校でライブ、その後D軍の三大学合同ライブを見るために磔磔へ。

体調は最悪。
2日ほど前から耐え難い妙な頭痛に悩まされつづけたわたしは発狂寸前だった。でも中学やからってナメてたらいかんわな。毎回ちゃんと体調もいい状態でライブに臨まないと。体調管理は自己責任で行ってくださいわたし!!

中学生の若いパワーが恨めしかった。
なんてまっすぐな目で話してくれるんやろう。ちょっとはにかんで笑うところがかわいくて。
自分が中学生の頃どんなんやったやろう。
もっとひねくれてた気がする。
松原中学の制服が母校のとそっくりで、中学時代のことが走馬灯のようにぐるぐると頭の中でまわる。
あーそれでも、今よりもっと向こう見ずに何でもやってたなぁ。

中学でフルートを始めたきっかけは、小学校の七夕集会かなんかに吹奏楽部が演奏にきたのを見たことだったと思う。
今日わたしたちを見た中学生のうちの何人かが、わたしたちをきっかけに楽器やりたいなーとか思ってくれたらすごく本望だ。
あのまっすぐな目に何かを残せたのなら!


そんでD軍ライブ。
すごく楽しかった。
もう体力が限界で立命と京大のちょっとしか見られなかったけど、やっぱり自分の後輩が必死で頑張ってるところを見るのはすごい刺激になった。
中学のライブから引き続いて色んなこと思い出しすぎて、D軍の子たちの演奏が楽しすぎて、不覚にも涙が。
緩みっぱなしの涙腺を誰か止めてくださーい。

あと3ヶ月、あと何本ライブするのかわかんないけど、
磔磔でもらった「自然に顔がほころんじゃうようなライブ」
ができたらなぁと思った。

なんか色々思い出してやたらおセンチになる1日だった。
疲れた(;´ρ`) グッタリ
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *