Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
秋茄子
2005年10月08日 (土) 23:16 * 編集
昨日の磔磔のライブに触発されて、久しぶりにまともにサックスを触った。
ほんとこんなんじゃいかんわぁーと凹んだ。

でも昨日から確実に何か変わった気がする。
こんな簡単なことで今まで何ヶ月かくすぶってた心がずいぶん晴れた。ありがとう。
単純に、でも心から「わたしも頑張ろう」っていう気持ちにさせてくれた。
いいかんじにみんなライバルに見えて
もういい加減同じこと繰り返してその度に立ち止まったり思いっきり横道に逸れたり後戻りするのはやめたいと思った。
どっきーがくれた茄子食べながら。おいしかった。

秋。
学祭シーズンの幕が開けたら、いっぱいライブがあるよー!!
Comment
秋といえば欝だ
冬といえば欝だ
ただなんとか優しい気持ちになれる

とりあえずメッセでもインしろよ
2005/10/10(月) 17:56:29 * URL * 揚げ物 #-[編集]
そうかぁー
わたしは秋・冬は日が短いから気を抜くとすぐに
「あぁ…今日も日光にいちども当たらなかった…鬱」
ってなるわ。

メッセこの前久々にインしたのに誰も話しかけてくれへんしみんな取り込んでて寂しかったぞこのやろう
2005/10/10(月) 23:52:19 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *