Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
体育の日
2005年10月10日 (月) 23:58 * 編集
小学生の運動神経の低下が問題になっているそうですね。
立ち幅跳びができない小学生の映像はちょっと怖かったです。まぁ他人の運動神経をとやかく言えたクチではまったくないのですが、なんか人間っぽくないというか。
小学生の頃からどんくさかったし、体育はさぼるための授業だと思っていたわたし。こんな子どもがたくさんいるのかなぁー。かわいくない。

ここ数日眠れなくて悩んでいます。
今まで寝すぎてた反動なのか、「もう限界」っていうところまで体をつかっても全然だめ。眠気がまったくこないんです。明け方をすぎて7時とかまで布団に入ってゴロゴロしてもぜーんぜん眠くならないの。
眠れなくて、外が明るくなっていることに気づくと絶望感すら感じます。
あぁ負けたって感じがするんです。

おかげで目はしょぼしょぼするしクマはひどいし化粧のりもわるいし散々です。昼間はちょっと動くと心臓がドキドキバクバクしてるし。
たすけてー(´・ω・`)
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *