Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
びんちょうタン
2005年10月11日 (火) 23:02 * 編集
なにげなくちちんぷいぷいを見ていたら突如現れた謎の萌えキャラびんちょうタン。
http://www.alchemist-net.co.jp/products/bincho/
http://picata.net/
備長炭の産地、和歌山県ナントカにたくさんいるんですってー。
すごいね萌え産業。

現代用語の基礎知識2006には『オタク用語』が約100語収録されるそうですけど、番組の中でちらっと紹介してたオタク用語はふしぎなことに、私の中でもはやべつにオタク用語でもなんでもなかった。(萌えって日常で使って「???」って顔されたときにはものすごい壁を感じた。え?萌えってアウトなん?)
私は所詮中途半端なオタクです。他人の顔色伺いつつここはセーフ、こっからはアウトって思いつつ喋ります。嗚呼オタクになりたい。
ほんで日本の産業動かしたい。

不眠ストレスで、人前ですごい感じの悪い態度しそうだったしいつも以上に神経過敏でおそろしかったからパー練休んだ。休んだら余計ストレスになるって知ってたのに。

でも天理との対バン、セレクション出ることに決まった。
やりたかったんだから精一杯練習する。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *