Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
暇だ
2005年10月13日 (木) 20:26 * 編集
暇である。
だいたい起きた時間にその日の授業にでることができないことが判明した時点で「あぁ…なんてダメ人間なんだろうわたしって…」とひとしきり責めたあと、夕方くらいにやけに活動的になって買い物行きたいなーカラオケいきたいなールンルンという気分にたまになる。今日がそれだ。
たいていは大人しく練習に行くことになるのだがとにかく浮ついている。練習より遊びたいの、そんな日もあっていいじゃない。
秋の陽気に誘われてお散歩なんてしたもんだから、遊びたい欲に火がついてしまった。

しかしこういうときに限って皆実家。何故。

とりあえずこんな時間やけどホールにでも行こうかな。あそこなら遊んでくれる人もいるはずだ。楽器も吹ける。恵まれた学生生活万歳ね。

昨日飲んだ眠剤で、久しぶりに悪夢も見ずにゴミも出し忘れるほどぐっすり眠れたせいか、非常に体力が有り余った状態である。
睡眠は大事であることを実感した。
23時には寝て遅くとも9時には起きるべきである。
したら鬱とは無縁な生活が送れると思っている。むずかしいよーん

Comment
つけて暇ならめっせにいんすべきである
2005/10/13(木) 22:26:46 * URL * 揚げ物 #-[編集]
・きょうの
むつみさんがされていたアイシャドウの色がすんごいかわいかったんですが!!
あれはどこのやつですか?
グリーンいいなぁ☆
2005/10/14(金) 00:42:45 * URL * いりゑ #Z9PWFByE[編集]
・ひょっとして
今日のメールは、例のツアーに行こうぜメールですか??

はやくいきたいです!!
2005/10/14(金) 01:37:11 * URL * りん #-[編集]
>揚げ物
やめてぇわたしをメッセ地獄に突き落とさないでぇ

>いりゑ
うんとね、あれはね
グランサンボンのグリーン系3色入りのハイライトカラーを最初にまぶたと眉下に入れる→そこにマリクワのカーキ(薄・ちょっとラメ)をアイホールに入れる→アイラインにマリクワのカーキ(濃)を入れる→グランサンボンの明るいグリーンをのせてライン風のカーキ(濃)とカーキ(薄)のキツさをぼかす。お好みで目じりにもちょこっとカーキ(薄)をのせる
てな感じ。自信作でした!
褒めてくれてっていうかそこまで見ててくれてありがとう。うれぴぃわ!

>りん
いやそれとは別だけど・・・
わたしが仕送りもらったたらいこう(*'∀'*)
なにげに初かきこありがとぉ☆
2005/10/14(金) 02:56:07 * URL * 623 #-[編集]
さすが。。上級者ダ!!
ホンマすごい私の好きなカンジやたー。
いいなぁ、アイメイクの映える目で☆
うらやまし。
2005/10/14(金) 23:32:36 * URL * いりゑ #Z9PWFByE[編集]
いやいや簡単だよー。
シャドウ塗ったりするのは好きやけど未だにアイラインが引けないっす。
すべては工夫次第なのよ、いりヱ!
2005/10/15(土) 13:28:53 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *