Meeting

 

Top | RSS | Admin
収穫祭
2005年10月14日 (金) 23:30 * 編集
今日もまた昼過ぎまで寝てしまった。
両親が秋冬物を持ってきてくれるので、急いで夏物をゴミ袋につっこむ。Tシャツばっかりだ。来年の夏はもうちょっと大人にすごしたいものである。
それからイズミヤに入ってお茶碗とお箸と便座カバーとブーツを買ってもらった。ブーツはやはりかわいい。これからの時期はブーツはマストアイテムだと思う。ただちょっと前に買ったminiだかPSだかに載ってたブーツはバイトもしていない身としては高すぎて手が出ない。働かざるもの履くべからずということか。
その後さとに言ってかなり遅めの昼ごはん。自分でもちょっとびっくりするほど食べた。母親も驚いていた。(ていうか後で「食べすぎちゃう?」と心配された。笑)
んで遅刻してギャルバンの練習へ。
人は少なかったけど楽しかった。今までRUSHで学んだことが活かせそうな予感。というか活かしたい。楽しくてちょっとかっこいいバンドができればいいと思う。キャピりたい。
ギャルバンは去年もやった「全員高校の制服を着てフルバンをキャピキャピやる」という学祭限定の企画バンドなのだが、京大のK嶌君によると去年のワースト(つまり制服に無理がある)はUトさん・A池さん・私だったそうだ。かなり心外!自分ではイケてると思ってたのに・・・みんな似合うって言ってくれてたのに・・・その後ほんとに女子高生と間違えられたのに・・・みんなお世辞だったのかよう(´・ω・`)ションボリ 
今年はそのようなことがないように、本気で女子高生に見えるよう研究したい。
見てろよ!!22歳の底力見せ付けてやるゥゥッ。

その後秋の味覚を存分に味わう会を催した。
千本通で路地販売していた万願寺トウガラシと秋なす、スーパーで買ったしいたけをSHOP99で買った網で焼いてどんどん食べた。
とうがらし ( ゚Д゚)グラッチェ
これがその模様。焦げ目がたまらんでしょう!
とうがらしがね、ぽん酢とかつおぶしで頂くとすんごいおいしい。苦味の中に甘さもあってなんだか恋の味ね。
それから残りのなすびととうがらしを油で炒めて食べた。やっぱりなすびと油のタッグは最強。味噌をつけてむしゃむしゃ食べた。母親が持ってきてくれた赤飯と魚の煮物とアラメの煮物とぬかづけもばりばり食べた。
さすがに今日は食べすぎた。胃がパンパンだ。
数ヶ月、帰省した以外はろくなものも食べずに絶食状態だった時期と比べるとものすごい食欲である。リバウンドはこわいけど食べる楽しみが戻ってきたことは喜ばしいことである。健康は食にありだ。
Comment
今すぐミニスカ&ブーツをはいて写真をとってうpしてください。
2005/10/15(土) 14:32:52 * URL * 揚げ物 #-[編集]
うpはこまる
2005/10/15(土) 21:47:34 * URL * 623 #-[編集]
じゃあおれだけに送ってください
家宝にしますので
2005/10/15(土) 23:48:36 * URL * 揚げ物 #-[編集]
阿呆!!
そんな恥ずかしいことできますか!
痩せたのに、足がごついままでむりです・・・
つきましては翌日の画像で我慢してくださいませ
2005/10/17(月) 13:01:59 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *