Meeting

 

Top | RSS | Admin
ワンピース
2005年10月15日 (土) 22:20 * 編集
昨日食べ過ぎたせいでしょうか。
胃痛と吐き気とムカムカに悩まされ一日中うめいていました。悲しいことです。

が、

なんと友人がそんなわたしに「ワンピースいらんか」とメール。
「ほしい!!」
と即返事。
しばらくするとワンピースを3着も抱え彼女は来てくれました。
ななななんとその中に
リズリサのワンピが!
小花が散りばめられたフリフリレースのワンピ!いつもカジュアルすぎるいでたちのため、立ち入ることすらはばからていれたあのリズリサのワンピースを、彼女はおしげもなく無料でくれたのです。(彼氏にもらったけどその方と別れたのでもう着たくないそう。。。)
あとの2着もなかなか女の子女の子していたのですが、もうリズリサにノックアウト。
かわいいのなんのって。すごいよ。一瞬死ぬほどの胃痛も忘れるほどの乙女さ!!
このかわいさとくとごらんあれ↓↓
乙女ギャル!
テンションは上がったものの、ふと冷静になってみるとかわいすぎて着方がわからん。
手持ちの服から浮き過ぎている。どのタイミングで着ていこう。うふふ。

まぁでもとにかく胃は痛いです。テンション上がったのも一瞬で、あとはお見舞いの友だちに気も使わず寝てました。
食べられるようになったからっていきなり暴食はいけません。
みんなまたこんど胃腸の調子が万全なときいっしょに焼肉行ってね。


収穫祭 * Top * 衝動性
Comment
あら可愛らしい(・∀・)
2005/10/16(日) 20:20:47 * URL * えなに部長 #-[編集]
つまんだ右手がカワイス!
2005/10/16(日) 22:19:12 * URL * のりたま袋 #xTFesClU[編集]
ふたりともありがとう☆彡
いつもカジュアルなので気恥ずかしいっすw
2005/10/17(月) 13:00:26 * URL * 623 #-[編集]
うっわーすごいかわいい花柄!着たことはもちろん、店に入ったことも無い!!
入ったら絶対浮くと思うw でも一回こんなの着てみたいかも~。
2005/10/17(月) 23:14:36 * URL * なきみそ #-[編集]
そう、うくのがこわくて入れないのw
でもこんど一回このワンピ着て入ってみようかなと考え中。
実はフリフリワンピとかキャミとかめっちゃ憧れてるんやもん(*'∀'*)
2005/10/18(火) 23:17:56 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *