Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
待ち時間
2005年10月17日 (月) 21:20 * 編集
どうでもいいことなんですけど、(だいたいいつもどうでもいいことですが)
前から行ってる病院が休診で、急遽烏丸御池の病院に行きました。
そこは予約制ではなく、4時半から診療がはじまるのですが事前に電話を入れたところ、受付のお姉さんに「初診だったら3時前には来てください」とのこと。なんとなく嫌な予感はしていました。

予感的中。

さっき帰って来たばっかり。
睡眠薬を10日ぶんもらうだけでなんと5時間半かかりました。
Drはとても感じの良い方で、あの待ち時間さえなければここに通いたいなぁと思ったのですが…。
病院行くたびに何時間も待たされるなんて堪えられない。
愛読書も持ってなかったし、待合室でヘッドホン使って音楽をきくのにも気が引けたので、置いてあった6冊ほどの女性自身を読破してしまいました。
おかげでパー練にも行けず。なんとも無駄な時間を過ごしてしまいました。
これなら次の通院日まで待ったほうがどれだけ良かったことか。

今日の私の1日はこうして終了しようとしています。

なんか腑に落ちない。
Comment
ノートパソコンをもっていけばメッセができたのにね!おしいよ!
2005/10/17(月) 23:16:30 * URL * 揚げ物 #-[編集]
・むつみ
おひさ。
ゆっくりゆっくり、人生長いんだもの(^_^)/
また久居でまったりトークするの楽しみにてるよ♪
寒くなってくるけど、風邪に気をつけてね☆
これからちょくちょくまたここに遊びにくるね~
2005/10/18(火) 00:04:08 * URL * lisssa #JalddpaA[編集]
そういう日があったっていーじゃないか^w^
たくさんある中の一日だと思えばいいさぁ
私は4年間無駄に過ごしたよ?ワラ泣
でも遅くまでマジでお疲れぇ・゚・(つД`)・゚・
明後日は運命の日で辛くて覚醒して眠れナス
2005/10/18(火) 00:23:58 * URL * さお #-[編集]
>揚げ物
正直いい加減にしろwww

>lisssa
ありがとう~(・∀・)
冬休みか春休みには会いたいね。
夏には妹と北海道にりっちゃんに会いにいこうかーなんて話もしてるよ。
北海道はもっともっと寒いだろうからそっちも体に気つけてなー。

>さお
無駄なんかじゃなかったさ!!あんなことやこんなこと(自主規制)して過ごしたんやろww
なかなかできひんってwww
運命の日、もう明日やん!健闘を祈ってます・・・
さおりがNEETになっても友達だお!w
2005/10/18(火) 23:16:03 * URL * 623 #-[編集]
ごめんなさい。もう二度とこないんで許してください
2005/10/19(水) 08:50:25 * URL * 揚げ物 #-[編集]
きてよう!
2005/10/19(水) 11:51:54 * URL * むつみ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *