Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
よく転ぶ
2005年10月19日 (水) 18:33 * 編集
今朝階段からまた落ちた。自分が住んでるマンションなんだけど、あそこでは何度転んだか数えきれない。わたしが降りるときに誰か足でも出してるのかと思うほどだ。今日は特に派手に転び、鞄のなかみをぶちまけた。
さらに、今日は人からかりたチャリで、降りる瞬間にがっちゃんとこけた。偶然通りかかった隣のマンションの人も「なぜここで?」みたいな不思議そうな顔で見られた。助けてくれ。
人生七転び八起きって言うけど七転八倒である。
そんなわけで今わたしの両膝は擦り傷だらけ絆創膏だらけだ。22にもなってこんなに日常的に転ぶとは思っていなかった。
早朝覚醒 * Top * 現実
Comment
ちょっと~大丈夫~?
薬でフラついてるのかドジ気味なのかどっちヨ?
幽体離脱した人が足でもかけてるのかもよw
2005/10/19(水) 20:32:41 * URL * さお #-[編集]
離脱したさおりのせいか!?w
もともとどんくさいけど多分薬のせいもあると思われる…
2005/10/19(水) 21:04:07 * URL * むつみ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *