Meeting

 

Top | RSS | Admin
現実
2005年10月20日 (木) 14:09 * 編集
あの人と話すと色んなことを考える。
もう諦めて目を瞑ってラクなように生きてったほうがどんなにいいか。
でもそれは今のわたしには決してラクなことじゃない。どっかで何か出る。
あの人と話すと考える。
それからくだらない話をして、それがばかばかしくて楽しい。さっきまでずっと深刻だったのに。くるくる変わる。おもしろい。

みんなどうしてあんなに器用に生きてるのかな。
他人から見たらわたしだって大多数の学生のうちのたったひとりにしかすぎないのに。
ほんとうはみんな苦労してるんだろうけどさ、どうしても楽しげな笑い声ばかりが耳につく。キンキン。
それでもみんな何かしら悩みを抱えて生きているだろうから、わたしがバカにしてる人種に対して、何も知らない癖にわたしは生意気だ。

こんな性格が損か得か、そのうち気づくのかな。
気づかないまま一生終えても、何にも悪いことじゃないけどね。
いちどきりの人生だって人は言うけれど、いつかどっかで生まれ変わることを信じてる。

わたしは、その次産まれたときにもっと器用にやれればいいと思う。
例えばイタリア人にうまれるとか。
エーゲ海のくらげにうまれるとか。(エーゲ海にもくらげいるのかな。)

今の人生もなんにも無駄じゃない。
たとえこんな時間にこんなこと書いてても、それもわたし。
Comment
生意気なむつみが大好きです
他人の中身本当に理解するなんて
超能力者でもない限り無理だよね
だか自分より人の方がラクに見えちまうよねぇ
わたし上司に病気の事話したZE?
いつも楽しそうで気づかなかったて何度も誤られたよw
そんなもんだwwwwwwwww
2005/10/22(土) 19:45:17 * URL * さお #-[編集]
生意気?自分でブログ書いてるとよく思うよww
堂々と指摘されたのは初めてだけどwww
上司に話したんだ。勇気いったろうに…
じゃあ仕事やめなくてすむんだ?
2005/10/22(土) 23:14:06 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *