Meeting

 

Top | RSS | Admin
こんな本を買った。
2005年10月21日 (金) 20:38 * 編集
( ゚Д゚)ハァ?
存地下の携帯充電器で充電しているのを待っている間、本屋をウロウロしていたらこんな本を衝動的に買ってしまった。あと最新のコンパクト六法も買った。どーしたわたし?ついに勉強するのか?自分でも何故買ったのかよくわからない。多分安眠の為だと思う。
でもぱらぱらっと見たらけっこうおもしろそうだしわかりやすい。これでも一応(そういえば)法学部生だもんなぁと気づいた。
『一発合格!』の予定はてんでないけれど、教養書として読もうと思う。

ほかに
・一握の砂・悲しき玩具(石川啄木)←タクの字が出ない
・歌行燈・高野聖(泉鏡花)
・泳ぐのに、安全でも適切でもありません(江國香織)
を買った。村上春樹はいつの間にか読まなくなっていたけど江國香織はやめられない。むしょーにあのちょっと変わった恋愛小説が読みたいときがあるのだ。
そういえば江國香織の本は全部持ってる気がするピュアな女子大生です。
散髪! * Top *
Comment
教養がある人は素敵です☆
私も大学生の時存地下で気まぐれで、、、
公認会計士一発合格買ったよ
今はクローゼットの中ですw
2005/10/22(土) 19:46:49 * URL * さお #-[編集]
>今はクローゼットの中ですw

なるべく目に付くところにおいておこうと決心しました。
しかしいきなり公認会計士は血迷ってるなw
2005/10/22(土) 23:11:44 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *