Meeting

 

Top | RSS | Admin
2005年10月22日 (土) 14:02 * 編集
おかしい。
今日はベイシーのライブを見に行く予定だったのになぜかこんな時間に起床してしまった。オーノウと思った。時計見て。だって普通に集合時間けっこう過ぎた時間に起きたんだもん…。

昨日夜遊びしたせいかなぁ。
友だちのバイトしてるバーに行ってきた。ひとりバー。なんかすっごい大人になった気がしましたねはい。人見知りするしお酒はろくに飲めないし、で行ったけど、ひとりで行くと不思議に誰か声かけてくれて話も弾んで楽しかった。ああいうお酒を飲む場所があるのもわかる気がした。昨日はDJをやっているというおねえさんがわたしの人生相談に真剣に乗ってくれて嬉しかった。バーって楽しいわ。

しかしとにかく寝坊の原因はそこにある気がしてならない。
ベイシー…
今日1日何しよう。
Comment
バーイイナイイナー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
私も本日17時起床で何もすることねぇぜw
こんな感じで終わる土曜がセツナイです
2005/10/22(土) 19:48:16 * URL * さお #-[編集]
こんどいっしょに行こうよー
さおりの話したら、うちかさおりんちでするパーティーに来たいって言ってたよww
2005/10/22(土) 23:07:22 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *