Meeting

 

Top | RSS | Admin
天理
2005年10月23日 (日) 22:49 * 編集
29日のライブのセレクションの練習で天理大学へ。
久しぶりに近鉄電車にがたごと揺られて遥か天理まで。。
でんしゃー

天理駅の風景。何電車でしょうこれは?電車に詳しい人教えてください。
天理のまちはすごく天理教の香りがした。
天理大学の入り口もなんかすごくて(そこも写真とりたかったけど門だけだったので車で通過しただけだったし断念)学園内に信号があったりしてすごかった。
天理さんの部室はまるでマイルームのように煩雑でソファやテレビやビデオや色々あって羨ましかった。部費でふかふかソファを購入してほしいと思った。
新鮮なのにくつろげて他大学に行ってみるのもいいなぁ。
それにしても立命の練習環境は恵まれている。部室だけじゃなくて廊下とか練習室でも吹けるし。もっと活用してバリバリ練習せねば。

しかし、つ、つっかれたーーー。
帰り歩くのも自転車に乗るのも人のぐるぐるもいやになってタクシーで帰った。明日自転車撤去されてないといいなぁ。

対バン楽しみだぁー。
コープスブライドも始まったし早く見たい見たい。
めげそうになっても他にもたくさん楽しみいっぱい。
Comment
鉄道には全然詳しくないけどめちゃ素敵な電車じゃんよ(ハァハァ
パーティーは誰でも参加オッケイだからwwwww
昨日は一人パーティーだったよwwwwww
2005/10/24(月) 12:45:34 * URL * さお #-[編集]
ほどほどにしろよwwww
じゃあこんど誘ってくしよろしく^^
2005/10/26(水) 01:34:00 * URL * むつみ #-[編集]
・初めまして☆
もしかして天理大学の方?
僕も天理大なんですが…笑
ブログ検索でやってまいりました。
どうぞよろしく♪
2005/10/27(木) 17:23:46 * URL * 凛 #-[編集]
いえ、わたしはこんど天理大学のジャズ研さんと対バンさせていただく立命の者です。
天理市はおもしろかったです。
こちらこそどうぞよろしく☆
2005/10/27(木) 22:35:47 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *